« イベント情報&その他etc | トップページ | イベントをご利用下さい!! »

エジプト便極上個体入荷!!

ども、小寒いですね。陽気は小寒いですけど入荷は激アツ!?極上物をカッ飛びで仕入れて来ました
では、早速画像を〜。

Dsc_2364
イロヌリアガマ(ペインテッドアガマ)
どれもオレンジの面積の多い、1番セレクト極美個体!普通はもっと黒っぽいですよ〜
ちゃんと♂♀っぽいの2匹ずつ持って来ました!尾切れがほとんど無く色が綺麗な個体でペアを取るの、意外に難しかったんですよ

Dsc_2365
下手なフトアゴよりも美しい!?
それでいて野性味たっぷりなイカツイ風貌ですので、フトアゴじゃ物足りない方には超オススメ!!ハンドリングしたい方は・・・頑張って下さ〜い(笑)。


お次はこんなの。

Dsc_2383
人気中型スキンクの、シュナイダースキンク。こちらも大きめ極上ペア!!
ダッシュマンの多いスキンクの中ではおっとりさん。

Dsc_2381
普通に持てますよ〜(笑)。

Dsc_2382
こんな事も〜。可愛過ぎ

アルジェリアスキンクほどのボリュームは無いにしても、今回来た中では大きめでしかもハイカラーな個体を厳選!尾切れくんが多い上に雌雄が微妙なため、イロヌリアガマより選別に苦労したかも(笑)。ぜひぜひよろしくお願いします

あと昨日、ようやくレインワードパラシュートフロッグ“ブルー”(ベビー)が来ました〜。

Dsc_2361
うん、ちゃんと青い(笑)。
ブルーイエアメと同様、成長しても少なからず青みが残ると言われてます(何しろ初入荷なので保証はできませんが・・・)。飼い辛いカエル的なヤツですが、ベビーからならOK!?

以上、どれももうアップ済みなので、お問い合わせお待ちしてま〜す
6月7日にはブラックアウトに出ますので(過去ブログ参照)、それまでに売れなかったらもちろん持って行ってガンガン売る予定〜→気になっているかたはお早めにっ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« イベント情報&その他etc | トップページ | イベントをご利用下さい!! »

入荷情報」カテゴリの記事