« 色々ポツポツと | トップページ | 明日は浜松町で〜す »

シーズンものの中国有尾など入荷!!!

まいどどうも〜。
昨日(4日)は携帯からの簡単な速報のみで失敬しました〜。あれは問屋さんからホヤホヤ速報でした。ああいう速報はリアルタイムで携帯からブログの方に書くので、こっちもチェックしてて下さいね〜!!
で、今日も結局こんな時間に(苦笑)。いや、昨日も何だかんだで問屋さんから帰って来たのが夜になり、そして今日も朝から問屋さんに行ってたもので・・・(今日は生体はナシで〜す)。

という感じでこの辺で言い訳を終わりまして、早速本題!
毎年1シーズン、少ない時は1便とかで終わる中国便の荷物をつまんできました〜。つまんで来たと言うにはちょっと量が激しいですけども

・キシュウハナダイモリ
Dsc_2394
いつもの事ですが(苦笑)♂のみで〜す。でも極美個体多数でかなり良い感じ!!
大量入荷&♂のみのため大特価で放出!複数購入の際はさらに超大特価アリ

・キメアライボイモリ
Dsc_2400_2
日本のイボイモリを彷彿とさせる!?漆黒のボディー!でも指先はオシャレ
いつも雌雄が偏りまくりのイボイモリ系で、今回も案の定♂ば〜っかりで♀は1匹のみ。

Dsc_2402
貴重なメス個体。雌雄はもちろん総排泄口の形(出っ張りじゃない)でしっかり判断してますよ
という事でなので♂単品は大特価で販売します!

・シナアマガエル
Dsc_2404
個人的に大好き
まん丸なお顔に足の付け根の黄色い模様が何とも愛らしい、ニホンアマガエルのご親戚。

Dsc_2403
ほら、ニホンアマじゃないっすよ(笑)。
今回は大きめ個体多数!売れなかったらMyペットかな〜

以上こんな感じで、種類こそ少ないですが物量が・・・
弱小ショップなのでこの物量は変態です。皆さん、買って下さい(どストレート)。


あと、ついに明後日(正確には明日)はイベント当日で〜す。
http://www.black-out.jp/
ザッとリストアップしてみたら、両生類が20種類オーバー全部合わせたら生体が30種オーバーで、そこに中古品や用品、書籍(古本、新品)などが混ざり合いチャンポンに〜。
東京近郊の方で両生類ファンの方、お待ちしております!!!来て欲しい物無くても怒らないでね〜(笑)。でもなるべく掘り出し物的なものを沢山ご用意するつもりなので、いろんな人に来てもらえればと思います!!

あ、あと会場で「このブログ見ました〜」的な事言っていただけたら、会場特価からさらに割り引きしま〜すでも一部の鬼安商品や新品書籍はそんなに引けないので許して下さい何も言わなかったら割増・・・じゃなくて普通に会場価格ですので。

ここ最近イマイチ天気ですが、日曜日は朝だけ雨でその後は晴れという予報が出てたので、天気もまずまずな感じ
友人、知人、見知らぬ通行人etcお誘い合わせの上(拉致も可)、ぜひ会場(当店ブース)へお越し下さ〜い

では、明日も何か予告(お得情報)やる・・・鴨。いや、やれたら良いな(笑)。パッキング地獄だったら許して下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 色々ポツポツと | トップページ | 明日は浜松町で〜す »

入荷情報」カテゴリの記事