« レプタイルズフィーバー情報〜(6/25追加) | トップページ | 緊急速報! »

レプタイルズフィーバー終了&入荷

どもども、毎度の事ながらイベント終了後はフラフラです。この疲れはなかなかしつこいものがあり、1週間近くボ〜ッとしてたりしてなかったり
でも片付けもしないといけないし、イベント前後&最中にも入荷があったりで、全然のんびりなどはできず・・・。
で、とりあえずはイベントの風景〜。

Ca3a0686
当ブースから。お客さんの入りは上々で、1万人オーバーだったそうな

で、肝心の当店はと言えば、1日目は多少の中だるみはあったものの、開場から終始切れ目無くお客さんに来ていただけて、かなり良い感じで終了〜途中あまりにしゃべり過ぎて声がかれるというアクシデントに見舞われるほどでした

そして2日目。1日目の勢いそのままに!!・・・と行きたいところだったんですが、出だしからズッコケ気味で、終始ポツリポツリ。結局最後までハマれずでも少数精鋭のお客さんに来ていただけて、何とかご飯代は出たかな〜という感じでした

そんな感じでしたが、トータルで見れば、この弱小商店の割には健闘できたのかな〜と思います。それもこれも、こんな隙間産業のブースに勇敢にも来て下さったお客さんのおかげです
差し入れを下さった方がいたり、ありがたい事この上ないっすね
今年はとりあえず、まだ路面店が無い分、出れるイベントには体が持つ限り出ようという作戦なので、何とか頑張りたいと思いま〜すもちろん隙間産業で、みんながいろんな意味で「唸る」品揃えでいきますので、ぜひともよろしくお願いします!!!


ではでは、イベント前後に入荷した生体をコチラに列挙しておきま〜す(一部画像アリ→手抜きですんません)。
詳細はボチボチホームページにも掲載していますので、合わせてご覧下さい!!すでに売約&完売品も出てますので、ご注文の際はお問い合わせいただくと確実で〜す。

・マダライモリ(ヤング個体、2匹のみ)
・イベリアトゲイモリ(15cm前後)
・アカハライモリ(徳島県産セレクト個体)→雑誌撮影のため、販売は少々お待ち下さい。
・ツシマサンショウウオ(上県郡)→即時即売でした。
・オビタイガーサラマンダー(Mサイズ、大特価販売!)
・ミナミクシイモリ(国内CBベビー)
・ナガレヒキガエル(極美ペア)
・イエアメガエル“ブルー”(超極美個体!)
・アメリカミドリヒキガエル(♀も来ましたが即完売でした。次は微妙・・・。)
・オオヤマガメ(飼い込み個体)
・ヤエヤマミナミイシガメ(飼い込み個体)

以上です(何か忘れている気も・・・)。
イベント前に来たオオアタマヒメニオイの超巨頭極上個体はイベント初日の朝イチに即売でしたありがとうございます!!もちろん写真を撮るヒマは無く(苦笑)。カメはメインでやってませんけど、今後もああいうスペシャル個体がいたら一番抜きして来ますので、お楽しみに〜!

ではでは、寝ます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« レプタイルズフィーバー情報〜(6/25追加) | トップページ | 緊急速報! »

入荷情報」カテゴリの記事