« ブラックアウト終了→続いて今週末は | トップページ | タンザニア便+ラブフィッシュ »

今週末はLOVE FISH フェア

はい、ど〜も〜。
ブラックアウトが終わってそのままの流れでラブフィッシュフェアの準備が始まっており、訳が分からなくなっている今日この頃ですホームページの更新も最小限にとどまってしまっており、入荷が何も無くてラブフィッシュ出展かと思われそうですが、僕が参加するのにそんな事はもちろんございませ〜ん(笑)。連日あちこちから品物が提供されて、もうスペースがスレスレです
とりあえずラブフィッシュ限定販売の昆虫類を筆頭にバンバン来てますので、最近来た物をここにズラズラっと書いておきますね〜。

・オオクワガタ(国内CB)61〜68ミリ
Ca3a0774

・ノコギリクワガタ(北海道産)
・アカアシクワガタ(北海道産)
・ヒメオオクワガタ(北海道産)
・ミヤマクワガタ(北海道産)
Ca3a0773

・ヘラクレス(ヘラ・ヘラ)
・ニホンイシガメ(愛知県産べビー)

この辺はイシガメ以外は全部ラブフィッシュフェア限定販売の予定で、会場ではどれも大特価で販売しちゃう予定で〜す値段だけでなく、北海道産のクワガタ系(特にミヤマ)は貴重でマニアからも人気がある逸品!ミヤマは限定2ペア+脚欠けオス1ペアの合計3ペアしかいないので、超早い者勝ち〜
あと目玉としてはヘラ・ヘラ!!限定1ペアで、120ミリアップのサイズがなんと・・・
どれも詳しくは来てみてのお楽しみで〜〜〜〜す!

あともちろん通常の在庫品もボチボチ持って行きますおかげ様でリクエストも数件いただいております。その辺の生体は優先的に持って行きますのでご安心をっ結局スキマ色は脱せないのかしら(笑)。
新着で話題の?カリビアンハロウィンクラブも多めに持って行く予定なので、ぜひとも会場で見て・・・いや、買ってちょ〜だい
あとはこっそりこんなのも持って行きますので、気になる方はぜひっ!!「フツーのパターンレスアルビノじゃん」と思った方、ちょっとシッポを見落としてませんか〜(笑)。
Ca3a0775

ではでは、明日明後日で気合いで準備しま〜す。何しろ台も自前で持って行かないといけないので明後日はスペシャルなタンザニア便の予定があるそうなので、そっちもなるべく行って来ま〜す(死なない程度に)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« ブラックアウト終了→続いて今週末は | トップページ | タンザニア便+ラブフィッシュ »

入荷情報」カテゴリの記事