« 今週末はLOVE FISH フェア | トップページ | 仮入荷速報(タンザニア便+アメリカ便) »

タンザニア便+ラブフィッシュ

まいどどうも〜。
本来なら今日はラブフィッシュ会場の設置に行く予定でしたが、急遽予定変更でしたで、何だかんだでこんな時間になってしまい、明日寝坊したら恐ろしい事になるので、ササッと手抜きバージョンで失敬します。

とりあえず先ほど速報を出しましたが、結論から言えば激レアガエル達は皆無でした〜インボイスでは楽しい事になってたんですが、木箱を開けてビックリマスカレンフロッグのオンパレード。まぁいつもの事なので、次回に期待しましょう!!逆にマスカレンはマスカレンで欲しいという方いらっしゃいましたらリクエスト下さ〜い。

で、その代わりに虫&蟲などは結構楽しい事になってました。なので今回はいつもと毛色を変えて、その辺を中心に販売予定
予定としてはこんな感じ→月曜か火曜から販売開始
・ブルーゲッコー(アオマルメヤモリ。大特価な予感)
・ニセハナマオウカマキリ(キターッ!ホワイト&グリーンタイプですがまだ茶色い亜生体。死の恐怖はとりあえずおあずけのナイスサイズ!)
・タンザニアオオヤスデ(タンザニアの定番くん。ついつい入れてしまいます)
・プレデタービートル(詳細は少々お待ち下さい!手を入れると向って来ます)

あともしかしたらサソリ系とヤスデもう1種くらい持って来るかも!?
プレデタービートルは変態虫好きにはたまらない1品でしょう!白い縁取りのあるタイプで、アゴはやはり恐ろしいアゴ。オオエンマじゃないにしてもコレはかなり良いかと

では最後にねちっこくラブフィッシュの宣伝〜。
イシガメ到着してますので、明日会場で販売開始しま〜す。今季初のベイビーちゃん、可愛過ぎ

Ca3a0776
赤っぽい個体から

Ca3a0777
一回り大きめ安心個体まで、早い段階なら選べます!!

ではでは、明日は昼の12時〜夕方6時までやってますので、ぜひご来場下さいませ!!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 今週末はLOVE FISH フェア | トップページ | 仮入荷速報(タンザニア便+アメリカ便) »

入荷情報」カテゴリの記事