« とりあえずまとめて〜 | トップページ | 仮入荷速報(アメリカ便) »

終わったばかりですが

まいどど〜も、まだ頭と体がボ〜ッとしてます。やはり日本最大規模のイベントは疲れが違うという事でそんな状況の中、今月はまだまだイベントが控えてたりしますので、とりあえずフライングでそちらの予告を。

まずは23日(日曜日)は、さいたまスーパーアリーナ!・・・の横にある展示ホール(苦笑)で行われるブラックアウトに参加予定〜ブラックアウトは5月の浜松町に続き今期2度目っすね。でも埼玉のはブラックアウトの中でも最大規模なのでさらに楽しいかと!静岡よりもさらにご近所なので、都内にお住まいの方、ちょろっと遊びに来て下さい例によってビミョーな品揃えと、どこからともなくかき集めて来る得意のお買い得商品でお待ちしてます(たぶん)!

あとその翌週の週末(29日、30日)は、練馬区光が丘の光が丘ドームで行われる、LOVEフィッシュフェアに参加予定で〜す昔から仲良くさせてもらっている熱帯魚屋さんに間借りさせていただくのでお店の看板は出ませんが、人間と生き物は行きます(笑)。こちらはこちらで、ちょっと普段と趣向を変えた品揃えをする予定なので、お子様連れからマニアの方まで、お待ちしておりま〜す。何しろ入場料無料ですから、お財布にも優しい浮いた分のお金で我々のブースでお買い物お願いします!!

こんな感じで、来月の名古屋も含めてしばらくはイベント三昧な感じです(苦笑)。各会場でのボランティア、差し入れ、付け届け、募金などなど、随時お待ちしておりま〜す


あと、本日はちょっと画像も載っけておきます。

Dsc_0528
先日入荷したミナミイボイモリ。大量入荷ですが、状態はいつもより良いかも!!もう個体によっては、ピンセットにエサをつまんで持って行くと駆け寄って来る図々しいヤツもベルコーサスと共にイボイモリの中では陽気で丈夫で飼育しやすい種なので、イボイモリが初めての方にもオススメですよ〜。しかもキレイなので言う事無し!?今回は数量購入時には、通常の半額近くで販売しますので、ぜひぜひこのチャンスに!!

Dsc_0564
こちらも先日入荷のジャンボアフリカウシガエル。デカイっすまず輸入される事は無いでしょう。
しかもこの個体は、ブクブクに太って動けないような体型ではなく、しっかり機敏に動けてもちろんジャンプも身軽にできるグッドな体型!!
ちょっと左後脚の指が短いですが、それをさっ引いても余りある個体だと思います。そうそう販売される事の無いサイズですので、お探しだった方はぜひ!!

こんな感じで、ホームページの販売ページにも色々アップしてありますので、チェックしてみて下さい
あ、あと週末に来る予定だったヒキガエル軍団、ちょい先になりそうです。いや、追加で便が来るとの事なので、そっちも見てからにしようかと(笑)。金はないけど便は来るんですね〜・・・。が、頑張ります

それでは、よろしくお願いしま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« とりあえずまとめて〜 | トップページ | 仮入荷速報(アメリカ便) »

店舗情報」カテゴリの記事