« 仮入荷速報(アメリカ便) | トップページ | 新着美麗蟹、本日夕方追加予定! »

ヒキガエル&美麗蛇入荷〜

こんちは、暑いっすね。まぁようやく夏らしくなったという事で勘弁してやりますか

とりあえず本日は予定通り、アメリカ便でヒキガエル軍団と極美ガータースネークが到着しました〜どれもこれも状態は良さそうです
今日は一応、価格や詳細はアップ済みですが、写真はもうちょっと待ってて下さいピッカリンギーに関しては今月一杯の大特価で販売中なので、ぜひともこの機会に〜。
ちゃんとした写真が撮れるまでこちらでご勘弁を。

Ca3a0741
ガルフ達入浴順番待ち中〜。あ、1匹ナンブが混じってます(笑)。
仮住まいに水入れを入れて、しばらくして覗いてみたらこんなになってました
北米のヒキガエルは基本的に乾燥を好みますが、水入れにはとてもよく入るので、水場はちゃんと設けて揚げて下さいね〜

お次は、先日お客様のお宅へ配達に行った時のお写真。

Ca3a0740
3〜4ヶ月前に買っていただいたスポットサラマンダー。ハンパ無い位にパツンパツンになってました可愛過ぎですね
他にも、ムハンフトイモリも滅多に見られない位超立派な個体に仕上がってました。餌にアカヒレを与えてるだけの事はあります(笑)。あんなムハンフトだったら安いイモリのイメージも吹っ飛びそうなんだけどな〜
今度ちゃんとしたカメラ持って行って撮影してきま〜す。

では、あとはちょっとまたしつこくイベント告知〜。
8月23日(日曜日)は、さいたまスーパーアリーナ!・・・の横にある展示ホール(苦笑)で行われるブラックアウトに参加予定〜ブラックアウトは5月の浜松町に続き今期2度目。でも埼玉のはブラックアウトの中でも最大規模なのでさらに楽しいかと!静岡よりもさらにご近所なので、都内にお住まいの方、ちょろっと遊びに来て下さい例によってビミョーな品揃えと、どこからともなくかき集めて来る得意のお買い得商品でお待ちしてます(たぶん)!
ちなみに今の所の予定として、今回はスペシャルな方と合同ブースで出展予定で〜す。当店の品揃えの他、虫類(蟲)にご興味ある方もぜひぜひ我々のブースへ来て下さい!!直前に面白い便が来る・・・かもとの事です(笑)。

あとその翌週の週末(29日、30日)は、練馬区光が丘の光が丘ドームで行われる、LOVEフィッシュフェアに参加予定で〜す昔から仲良くさせてもらっている熱帯魚屋さんに間借りさせていただくのでお店の看板は出ませんが、人間と生き物は行きます(笑)。こちらはこちらで、ちょっと普段と趣向を変えた品揃えをする予定なので、お子様連れからマニアの方まで、お待ちしておりま〜す。何しろ入場料無料ですから、お財布にも優しい浮いた分のお金で我々のブースでお買い物お願いします!!

それでは、また!
イベント情報はまたボチボチ出していきますので、こまめにチェックしてて下さいね〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 仮入荷速報(アメリカ便) | トップページ | 新着美麗蟹、本日夕方追加予定! »

入荷情報」カテゴリの記事