« 良い季節に!? | トップページ | 気がつけばあと1週間 »

極美虎山椒魚!!

はいど〜も〜、予定通りタイガーサラマンダー到着しました〜。
サイズ的には20センチ前後まぁジャンボと言えばジャンボだけど、いつも一番セレクトしちゃってるのでそこそこ見慣れたサイズ!?

でも、今回はサイズよりか柄!いや〜、選ぶのに燃えましたね〜全部買えれば一番良いんですけど、そんな事したらサラマンダー破産ですからっていうか金額よりスペースの問題の方がデカイってか!?
とりあえずパパッとケータイで撮影しましたので、写真見て!写真!!

Ca3a0803

Ca3a0804

え〜、種類は聞かないで下さ〜い(苦笑)。
一応インボイスはいつもどおり「タイガーサラマンダーWild」。そりゃイボイモリには見えないけどね〜って感じですけどね。
とりあえず見た感じトウブのバリエーション・・・かオビのバリエーション・・・。
毎度の事ながら、輸出した州が分かっても詳細な産地は分かりません。熱帯魚だってペルー便と言っても、ペルー全域はもちろん、周辺国からも集められてペルーのシッパーから出国しているだけな事がほとんどなのと同様に、例えばテキサスから荷物が出ていてもアメリカの東側〜南側など広くからシッパーに集められている可能性が高いんですね〜

という事で、特に亜種に関しては販売ページ画像を参考に、各自で判断していただけると助かりますその代わり、特に個体によって価格差はつけませんので、お好みの個体を選んで下さいね〜もうデカイのでここから模様が変わる事も無いでしょうから!

Ca3a0807
デカイっしょ!
これで横幅が出ればそれだけでかなりのボリューム感かと!!しかもこの個体はイエローの発色が鮮やかでバカキレイ

あとは先日入荷のトウブタイガー、ちょろっと追加してみました。

Ca3a0805
自分が荒らした後の残り物とは言ってもそんなに悪くないっすよ(笑)

Ca3a0806
細かい編み目の「レティキュレイテッド」的な個体も。
なるべく個体別でアップしますが、イベントまであと10日程度なので、もしドタバタ劇で間に合わなかったらすんません画像のご希望ありましたらメール下さい!気合いで撮影します(笑)。

こんな感じで、涼しくなるとともに有尾類、やってますよ〜!こっちだよ!こっち!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 良い季節に!? | トップページ | 気がつけばあと1週間 »

入荷情報」カテゴリの記事