« 超フライング予告+α | トップページ | 良い季節に!? »

名古屋行きまであと2週間〜

まいどどうも〜。
本日はおかげ様で発送が多数!夕方前に問屋さんへ行ってた事もあり、例によって夕方はドタバタいや〜、ありがたい事です。1日10件まではバリバリ出しますので、よろしくお願いしますまぁ、10件になる事はまず無さそうですけども(笑)。

さて、とりあえずは毎度お馴染み、イベント告知から〜。
9月26日(土曜)、27日(日曜)は、名古屋にある吹上ホールで行われる超大規模イベント「ナゴヤレプタイルズワールド2009」に参加予定で〜すかなりの規模で行われるようで、メディアを通したコマーシャル戦略などにより、目標来場者数は2万人だとか!?まぁその辺は・・・という感じですが、とにかく楽しい事には間違い無いかと
当店は例によってビミョーなスキマ的な品揃えと、どこからともなくかき集めて来る得意のお買い得商品でお待ちしてます(たぶん)!今回の目玉は・・・もうちょっと後で紹介します(笑)。集まらなかったら大事ですからね

で、本日の問屋さんは、本当ならタンザニア便が来る予定だったのですがちょい延び→まぁよくある事でしてそのため、リクエスト品のアメリカモモンガくんのペアだけを仕入れて来ました〜。個人的にはフクロよりアメモモ派これから繁殖シーズンで、セキセイインコ用の木の巣箱を取り付け、エサにちょっと工夫するとバリバリ子供が取れるそうです。そして子供を上手く育てればフクロモモンガ並にベタ慣れに!!皆さん、いかがですか〜

こんな感じで、最近ではありがたい事にリクエストをちょこちょこいただいております。たまにリクエスト=特別=別料金がかかると思っている方もいらっしゃいますが、それは全く逆〜。リクエスト品という事は、お店でのストック期間が最小限に済み、お店としてはリスク軽減されるので、多くの場合その分通常価格より割引で販売させていただいてます(一部商品を除く)。
当店だけでなく、どのショップも多かれ少なかれ品揃えには限界があります。ぜひぜひリクエストをご活用下さい!持てるルートを駆使して探し出しますあ、でも仕入れ後のキャンセルは基本的に不可なので、よくお考えの上リクエスト下さいね〜。あと高額商品のリクエスト時は、一部前金をいただく事もありますので、ご了承下さい

では、ちょっと生き物紹介!

Dsc_0653
先日入荷のオオバクチヤモリ。

Dsc_0657
こんな色もいます。色はちょこちょこ変わりますが、参考まで

Img_59491b666
ヨーロッパヌマガメもまだまだリクエストOK!
甲長8〜10センチ前後で、極美個体多数!!逆に模様の少ない黒っぽい個体でもよろしければ特価で出しますので、気になる方は詳細はメールか電話でお問い合わせ下さい

あ、あとマダガスカルジャイアントホグノーズは冷凍エサOK、ニホンイシガメは人工エサOKです(超手短かお知らせ)。ニホンイシのべビーは、関東では恐らく最速の入荷だと思いますよ(笑)。ホグノーズも今月一杯超大特価なので、ぜひぜひご利用下さい!!

それでは、また!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 超フライング予告+α | トップページ | 良い季節に!? »

店舗情報」カテゴリの記事