« 極美ファイアー! | トップページ | 名古屋行きまであと2週間〜 »

超フライング予告+α

こんちは、スキマ産業で頑張っている今日この頃です。
世間ではデイトナエキスポ便で盛り上がっている?ようですね〜。でも今年は結構偏りがあったみたいで、個人的には印象薄め
という事で問屋さんからもエキスポ便のリストが来てましたが、バリバリスルーでスキマ産業を続行しようかと(笑)。で、今週もそれらしい入荷がある予定です。

久々のマダガスカル便から、オオバクチヤモリ(ジャンボ)、マダガスカルホグノーズスネーク(こちらもジャンボ)なんかが来る予定で〜す
どちらもスーパージャンボのイチオシ個体で、バクチは15センチ前後、ホグノーズは女性の腕くらいの太さが〜よく来るボールパイソンの大きめにさらに長さを加えたようなサイズでござんす。う〜ん、完全に趣味の仕入れ
バクチも15センチ前後の個体なんてそうそう来ないので、ファンの方はお見逃し無く!!
この辺は今週末までには到着予定ですので、フライング問い合わせも含めてお待ちしとりま〜す。

で、今日はちょっとまだ未定な部分も多いですが、問い合わせを何件かいただいた事もあるので、レオパの現在の予定リストを大まかにこっそり書いておきま〜す。
・エニグマ(リーズナブルな個体〜珍色まで色々予定)
・タンジェリンエニグマ
・ベルアルビノ
・ボールドストライプ
・ボールドストライプ“スノー”
・リバースストライプジャイアントマックスノートレンパーアルビノ←長〜い(笑)

今の所こんな感じで、もちろん増減はあるかも。
サイズ的には毎度お馴染みで、どれも30グラム以上で、平均50〜60グラム前後のサブアダルト〜アダルトの即戦力個体中心!このサイズだから入れてるっていうところもあります(笑)!!デカイ個体では80グラムを越えているものも〜
また詳細が決まり次第随時ちょこちょこお知らせ予定ですので、よろしくお願いしま〜す。

それではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 極美ファイアー! | トップページ | 名古屋行きまであと2週間〜 »

入荷情報」カテゴリの記事