« 名古屋行きまであと2週間〜 | トップページ | 極美虎山椒魚!! »

良い季節に!?

ど〜も〜。だいぶ良い感じに涼しい日も増えて来ましたね。
こうなるとようやくカエル&有尾類の季節!?まぁ、相手国がある事なので一概には言えませんが、扱い易い季節になってきたのは確か
本日もマル秘会議で、有尾類中心に色々オーダーしておきました〜。スポット、マーブル、レッド、カリフォルニア、あとギグリオリあたり・・・来れば良いんですけどね〜。あとボチボチヤドクガエルも!?ヤドクの場合、寒くなってしまうと逆にあまり良くないので、この2ヶ月が勝負→ダメならまた春に・・・。来た時に「お金が無〜い!」なんて事にならないように頑張ります

で、明日は明日で何かしらの入荷があると思います。えぇ、「何かしら」です(開き直り気味〜)。
予定ではタイガーサラマンダー(亜種の詳細は不明)のビッグ・・・以上の?「ジャンボ」個体が来るらしいですけど、箱を開けてみないと分かりませ〜ん海を渡って来る間に縮んでるかも(笑)。本当にジャンボだったらもちろん持ってきますジャンボじゃなくても面白い個体がいたらまた持ってきますので!!

他はカメで、超久々にキイロドロガメのアダルトが来るとか。カメはメインではない店ですがちょっと気になるので、時と場合によっては・・・!?
もし気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さい!!

あと最後に一つ。
現在、アカメアマガエルのオタマジャクシのオファーをいただいております。
入荷予定ではありますがそんなに沢山は仕入れないので、もし5匹、10匹単位で欲しい方がいらっしゃいましたら前もってお問い合わせ下さい!特に10匹以上の場合は超特価でお出ししますので!!ん〜、10匹で普通のワイルドアカメを2〜3匹買う程度のお値段ですかね〜(笑)。
ちなみにサイズは全長で3センチ前後で、まだ足は生えてない状態です。数週間で上陸で、アカメの場合SLSは少ないので上陸の確率は非常に高いかと。

ではでは、よろしくお願いしま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 名古屋行きまであと2週間〜 | トップページ | 極美虎山椒魚!! »

入荷情報」カテゴリの記事