« 人気2種持ってきました〜+α | トップページ | 大きめアカメちゃん! »

和物中心にちょこっと

こんちは〜。
ようやく海の向こうとのやり取りが再開気味です先日予告したときから、数名のお客さんから「いつ頃になりそうですか〜?」的なお問い合わせをいただきました。とてもありがたい事です
とりあえずここ数日の間には発注品種は決定すると思いますので、到着まで今しばらくお待ち下さ〜い。価格勝負では負けます・・・って言うかする気も無いし(笑)。でもクオリティは折り紙付きですので、ぜひぜひよろしくお願いします

では本題の、本日までの入荷品〜。
今回は豪華な洋食が到着する前の前菜として?、あっさり和食で→。
でもこだわりの1品ですので、この辺お好きな方、ぜひ!!

・アカハライモリ(山口県産)

Dsc_0789
ん〜、写真にしたら超ビミョ〜
でも一応、ボディーがモスグリーンがかるイチオシ個体群なんですよ〜!

Dsc_0791
あ、こっちの方がまだそれっぽく見えますかね。
肉眼で見たらちゃんと緑っぽくなってますよ〜。

Dsc_0777
腹のスポットまで緑っぽくなっている個体もわずかながらいます

価格は、通常のアカハラよりかちょっとお高めの・・・1匹980円、3匹以上で1匹800円でございます
ペア取りも早い段階であればもちろんできますので、遠慮無くご指定下さい!


・アズマヒキガエル(神奈川県産)

Dsc_0783
小サイズと

Dsc_0787
中サイズのぷりち〜個体群!!
このサイズ(特に小さめ)、探してもなかなかいないんですよね〜

Dsc_0788
色の薄めの個体から黒っぽい個体まで、今なら選べますよん。
お値段はサイズ・カラーに関係無く、1匹980円、2匹以上で1匹780円でございます
アズマの生息していない西方面の方々、お一つお二ついかがですか〜。

※上記2商品に関しては、商品合計が2000円に満たなくても発送を承りますので、1匹から遠慮無くご注文下さい!!

あとは完売品でこちら。
・セマルハコガメ(国内CBの可愛いべビーちゃん!)
多甲板1匹を含めて4匹来ましたが、激安につき即時即売になりましたありがとうございます!!
次回も予定(日程は未定)がありますが、また即売も考えられますので、ゲットしたい方はご予約をお願いしま〜す
あ、セマルはもちろん“和物”じゃありませんよん(笑)。

こんな感じで、今週は日本の生き物を見直してみよう週間(←今決めてみた)でした〜。
来週は、またまた変態タイガー→ブロッチ?それとも単なる変態(笑)??が来るかもしれませんので、ご興味ある方はフライングでお問い合わせ下さい!!
ではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 人気2種持ってきました〜+α | トップページ | 大きめアカメちゃん! »

入荷情報」カテゴリの記事