« 写真アップしてま〜す | トップページ | 和物中心にちょこっと »

人気2種持ってきました〜+α

はいど〜も〜。
台風18号がもろにこっち来そうな感じで腹立たしいですが、そんなのヘのツッパリにもならんと一蹴できるような入荷がありました〜(→ウソではないですが多少?誇張有り)。
夕方位からチェックして下さった方は仮速報を出していたのでご存知かと思いますが、正式に画像つきでアップしま〜す

・ファイアーサラマンダー(ウクライナ)

Dsc_0756
大好評につき再々追加
自分で荒らした後ですが、何とかスレスレ選んできました→まだまだイケてる個体です!!

Dsc_0758
♀と思われるデカイのもOK!僕の手は一般サイズ〜ちょい大きめです(笑)。
♀はどうしても色合いは地味目になりますね〜ま、こればっかりはしょうがない!
特にデカイのはこれで打ち止めな感じだったので、最後のチャンスと思って下さいね〜

・WILDアカメアマガエル

Dsc_0762
こちらは、前回からちょっと間は開きましたが前回好評につき、また懲りずに?多めに持ってきましたサイズ的には、前回のジャンボ個体のようなのはおらず、どれも4〜4.5センチ前後の並〜ちょいデカサイズ位(この画像の個体位のがほとんどです)。
その代わり、今回限定で超大特価!雌雄指定不可で、1匹5980円、2匹以上は1匹5250円!!
そしてちょこっとスレ有り個体(以下画像2個体)は1匹4500円で販売しま〜す→完治したら通常価格に

Dsc_0760
口先スレ。よく見る光景(苦笑)。低刺激性軟膏などお持ちでしたら余裕?あ、治療は自己責任で〜す。

Dsc_0763
今回の中で一番デカイ個体でしたが、惜しくも左足関節部分スレ
悪くなる気配は無いので、こちらも問題無いかと。

アカメちゃんはスレ個体を含めて、どれも長期ストックのプリップリ個体ばかりですもうエサもバンバン食べているので、当店に持ってきてする事は無いかな〜という感じ(笑)。あ、軟膏塗る位ですかね。
数はスレ有り2匹、完品7匹の合計9匹でござんす。マジで激安なので、アカメファンの方ぜひ!!ちなみに、長期ストックで完品と言ってもワイルド個体なので、多少のキズ等はご了承下さいね

そんでは、どしどしご注文おまちしておりま〜す!!
輸入予定のレオパも、おかげ様で数件のお問い合わせをいただいてますので、気になる方はブログ&HPをこまめにチェックしてみて下さい!!

・・・あ、南米(アンデス方面)の激レア水棲ガエルにご興味ある方、ここ1〜2日の間にお問い合わせ下さい。かの有名な湖の原産でございます。数年ぶり(実質初入荷?)で、価格はお世辞にもお安くはありません(って言うか高けぇです)が・・・←ボソッと独り言です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 写真アップしてま〜す | トップページ | 和物中心にちょこっと »

入荷情報」カテゴリの記事