« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

正体不明Hyperolius

まいどど〜も〜。今日も地味ながら入荷がありました
新入荷品も全てセール対象(10%OFF)なので、よろしくお願いしま〜す。
まずはしつこくセール告知から→

期間は11月24日〜11月30日までで、送料無料設定の他、生体は一部で個別超特価をご用意!!そこに含まれないその他の生体・植物・書籍等も全て10%OFFで販売しちゃいま〜す
期間限定特価になっている生体も、その特価からさらに10%OFFなので、レオパ軍団ももちろん対象→中には通常価格から考えたらありえない割引になっている個体も(マジでスレスレです)
でも何とか頑張りますので、遠慮無くガンガンお買い上げお願いします(笑)。スベると寂しいので買ってね〜

何はともあれ、ホームページのセール用特設ページをご覧下さい!!ご注文の際(特に初めての方)は備考欄などをよく読んでからご注文よろしくお願いします!
まかり間違って大人気で注文が重なった場合は完全先着順とさせていただきます。また、いつもなら「これとこれとこれ買うから少し割引してちょんまげ」というご希望にもある程度応えていますが、今回の超特価品につきましては合わせ技値引きはご勘弁下さ〜い

今日はこちら1点(ショボくてすんません)。

・モザンビーク産クサガエルsp(Hyperolius sp)

P1040922
う〜ん、やっぱり分からんのでspで
マルモラータのバリエーションっぽくもありますが、決め手が無いので何とも言えず(苦笑)。

P1040923
斑入りっぽい個体から、木の皮っぽい個体(Hyla marmorata風?)、無地個体まで色々セレクト
手足が赤いので見栄えもマル!!飼育等はアルグスやキンスゲなどに準じて問題無く、やや大きめのコオロギでもバリバリ食べてくれるサイズなのでエサに困る事も無さそうっすよ〜。
え〜っと、1匹¥2200、2匹以上で1匹¥1800。お安うございます

あ、あと遅くなりましたが、火曜日に来たボウシトカゲモドキの画像も載せときます。

P1040919
状態バリバリ。
1匹がちょい痩せ気味ですが、エサはガンガン食べてるので心配無いでしょう。

P1040920
コイツは最近では稀に見るデカさ!オスです。
良く出来た再生尾(笑)。
デカイからと言って特に値段変えてないので、早い者勝ちでどうぞ〜

遅くなった理由がこちら。
Ca3a0891
昨夜は飛行機がいっぱいな所へ。

Ca3a0890
新しいJALビル。経営がどうのこうの言ってますが、ビルは新しくなるというマジック。

Ca3a0892
こんなのをピックアップしてました。
40グラムオーバーのデカサイズ。

Ca3a0893
こちらは可愛いベイビーちゃん。

あ、共に通常販売用ではないのでごめんくさい。

ではでは、色々よろしく〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

アカメちゃんだけど・・・!?

ども、セール中でももちろんガンガン入荷しま〜す。
新入荷品も全てセール対象(10%OFF)なので、よろしくお願いしま〜す。
まずはしつこくセール告知から→

期間は11月24日〜11月30日までで、送料無料設定の他、生体は一部で個別超特価をご用意!!そこに含まれないその他の生体・植物・書籍等も全て10%OFFで販売しちゃいま〜す
期間限定特価になっている生体も、その特価からさらに10%OFFなので、レオパ軍団ももちろん対象→中には通常価格から考えたらありえない割引になっている個体も(マジでスレスレです)
でも何とか頑張りますので、遠慮無くガンガンお買い上げお願いします(笑)。スベると寂しいので買ってね〜

何はともあれ、ホームページのセール用特設ページをご覧下さい!!ご注文の際(特に初めての方)は備考欄などをよく読んでからご注文よろしくお願いします!
まかり間違って大人気で注文が重なった場合は完全先着順とさせていただきます。また、いつもなら「これとこれとこれ買うから少し割引してちょんまげ」というご希望にもある程度応えていますが、今回の超特価品につきましては合わせ技値引きはご勘弁下さ〜い

で、昨日までの入荷はこんな感じ。

・アカメアマガエル(明らかにいつもと違うタイプ→ブルーがとても薄く、止まってる所を裏側から見たらモレレットアカメかと思ってしまうような個体) ¥7800
こんなのです。
P1040912
こう見ただけでも「!?」と思えます

P1040915
マジでブルーが薄〜い
どう見ても違う。なんちゃってスパーレル?もしくはモロにスパーレル(笑)?その辺の判断は皆さんにお任せしま〜す。

・ボウシトカゲモドキ(リクエスト品でした。残り2匹!) ¥4500/再生尾¥3800
→バカデカい♂がいます!画像は少々お待ち下さい(今日中に載せられるかと)。
・ニシアフリカトカゲモドキ(完尾ペア!こちらもリクエスト品で完売。数日の間なら追加リクエストOK!)

アカメちゃんは限定2匹のみです!一番セレクトで、残りはちょい痩せでビミョーだったので、大事を取って2匹に
来そうで来ないタイプ別アカメちゃんなので、ぜひぜひこのチャンスに!!
あ、この2匹は超特価品のアカメの価格にはできませんのでご了承下さい10%OFFがギリっす。

あ、あと速報に載せ忘れていたこちらも入荷してます。
・アカハライモリ各県産(兵庫・広島・山形) 各種¥250
広島は3匹のみ、兵庫と山形も10匹以下の少量入荷でござんす。まぁ思いっきりスーパー時期外れなのでご勘弁下さい(入荷するだけでもありがたや)
お値段ですが、時期外れで若干上がっていて、1匹の価格は据え置きで頑張れますが、3匹以上の特価設定ができません。ご了承下さい

以上、地味入荷ですがよろしくお願いしま〜す。
では、そろそろマジメに今回の記事を書きます微妙に多い事を忘れていた事は極秘です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

明日(今日)からセール

まいどどうも。
とりあえず日付が変わっているので、今日からセールっすね
まずはしつこくセール告知から→

期間は11月24日〜11月30日までで、送料無料設定の他、生体は一部で個別超特価をご用意!!そこに含まれないその他の生体・植物・書籍等も全て10%OFFで販売しちゃいま〜す
期間限定特価になっている生体も、その特価からさらに10%OFFなので、レオパ軍団ももちろん対象→中には通常価格から考えたらありえない割引になっている個体も(マジでスレスレです)
でも何とか頑張りますので、遠慮無くガンガンお買い上げお願いします(笑)。スベると寂しいので買ってね〜

何はともあれ、ホームページのセール用特設ページをご覧下さい!!ご注文の際(特に初めての方)は備考欄などをよく読んでからご注文よろしくお願いします!
まかり間違って大人気で注文が重なった場合は完全先着順とさせていただきます。また、いつもなら「これとこれとこれ買うから少し割引してちょんまげ」というご希望にもある程度応えていますが、今回の超特価品につきましては合わせ技値引きはご勘弁下さ〜い

で、そのセール品ですが、一部まだホームページに乗っていない種類がいたので、こちらに載っけておきます。

P1040909
エレガンスボウユビヤモリ。

P1040910
エジプト便の定番君ですが、今回のは長期飼い込みのブリブリペア!
エジプト便は年に1シーズン(夏前)しか来ないので、お探し中だった方、いかがっすか〜。

P1040911
丸蛙ことアメフクラガエル。今シーズンもフツーに来ましたよ(笑)。
相変わらずの可愛さお値段も相変わらずで→¥12800フックラもセール中はもちろん10%引きなので¥11520ですな。
あ、去年から居る個体も1匹いますが、そちらはもういい加減値上げしましたのでご注意下さい

129682447_1jpg
ヨーロッパミドリヒキガエル(長期ストック個体)。
どれもこれもブリブリでござんす。こちらは超特価品で¥2980!ウルトラお買い得
あ、写っている一番デカイのともう1匹どれかはもう売れていません残り3匹なのでお早めに!!

Dsc_2075
Dsc_2066
Dsc_2114
トウブタイガー(L)参考個体写真。
8匹ともほとんどこんな感じの個体でござんす。サイズは15〜18センチ位のサブアダルト〜アダルト個体
ご希望の方には現在在庫の8匹の写真を撮影して送りますので、お申し付け下さい(個別写真はご勘弁を

こんなところでしょうか。
ハイゴケの画像は少し前のブログに載っけてありますので、そちらを参照して下さい!
あ、今回来たブロメリアも洋書も、この前出した価格から10%OFFですよん。

そんでは、今日の12時より開始ですので、ご注文お待ちしてま〜す
電話、メールどちらでもOKで〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

キャンプで鍛えられたのでセールやりま〜す

ども、こんちは。とりあえず早速告知から。

先日もちょろっと予告しましたが、セールやる事になりました〜
期間は11月24日〜11月30日までで、送料無料設定の他、生体は一部で個別超特価をご用意!!そこに含まれないその他の生体も全て10%OFFで販売しちゃいま〜す
期間限定特価になっている生体も、その特価からさらに10%OFFなので、レオパ軍団ももちろん対象→中には通常価格から考えたらありえない割引になっている個体も(マジでスレスレです)
でも何とか頑張りますので、遠慮無くガンガンお買い上げお願いします(笑)。スベると寂しいので買ってね〜

何はともあれ、ホームページのセール用特設ページをご覧下さい!!ご注文の際(特に初めての方)は備考欄などをよく読んでからご注文よろしくお願いします!

さてさて、今日はちょこっと植物をご紹介〜。

P1040864
ブロメリアの1種・その1。

P1040873
赤系の葉に白い斑がナイス。
え〜っと、1株1500円、2株で2500円(6株あります)。
早い段階なら大きめ小さめご希望OK→写真の株はやや大きめ。

P1040868
ブロメリアの1種・その2。

P1040870
斑が入りまくり。トーチ型でカールする葉が特徴っすね。こちら限定1株のみのレア物。
う〜ん、3500円。

あとこちらもありましたが、速攻で売約をいただきました(ありがとうございます!)。
P1040866

とりあえず今回はこの3種類だけの入荷でした〜。
これからもブロメリアやコケ類、その他レイアウトで使える丈夫な植物をピンポイントで入れていきますので、こっち方面もよろしくお願いしま〜す

ではではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

乾燥ドリアンはうまい

まいどでございます。
とりあえず本など入荷有りなので、サッとご紹介〜。
あと先日入荷のタンザニアのタイコウチも撮影しましたので、それも載っけておきま〜す

P1040843_3
タイの虫が出てる本(ポケットガイドブック的なサイズ)。
P1040845
良い感じ。
P1040849
水生昆虫も微妙に。
P1040850
この本の売り。分布図が出てます。
グッドプライス¥3000


P1040854
こちらはタイと東南アジアの動物が出てる本。
P1040857
ネコちゃん
P1040859_2
群れ。
P1040861
こんなのが出てます。
ナイスプライス¥3800

P1040851
どこかの会の会報のような、マイナー風ブロメリア本。
P1040852
でもヤバそう。表紙を見る限り、海外でも本屋じゃ売られてない様子(たぶん)。
ボチボチプライス¥2500

これらは全て1冊ずつしかないので、ご希望の方はお早めに〜

あとタイコウチはこちら。
P1040875
インドシナオオタイコウチ顔負けのサイズ。
P1040877
おぉ、カマに柄が。
P1040880
アカハライモリもビックリ
P1040881
様子を見てましたが、状態も良い感じなので販売しま〜す
う〜ん、ペア¥6800、バラ売りは1匹3980。

で、では〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

秋季キャンプより帰還

ども。昨日深夜、秋季キャンプより帰還しました。イベント終了後、かっ飛びでの出発となりましたが、命だけは無事な模様です
と言うか、逆に色々勉強になり、活性化されました日本も元気にならんといけませんな。やはり活力が無さ過ぎかも
という事で本日より通常営業に戻り、メール、お電話、発送等々も復活ですので、ジャンジャンバリバリお願いしま〜す
更新されていない期間が続き、某キャメラマンさんから帰還直後に苦情を受けましたので、これからはそこそこ頑張ります(苦笑)。

で、さすがにこの間の表立った入荷は無いですが、リクエスト入荷のウーパールーパー“ショートボディー”なんぞは来てたりします。激レア1点ものなのでこれで終わり〜。ありがとうございます!!

あとは来週以降の予定として→モレレットアカメアマガエル(CBべビー)、レッドサラマンダー(ウルトラ久々!来たら良いな〜)、ダスキーサラマンダー(2〜3種類)、レッドバックサラマンダー、アンヒューマなどなどのアメリカンな両生類達を予定してます。まぁ予定は未定なので便が流れても怒らないでくさい
他には植物でブロメリア数種も→ホームセンターとかで売ってる普通のじゃ無いっすよ(笑)。

あ、あとこっちはまださらに未定ですが、ポルトガルファイアーサラマンダー、マダライモリ(サブアダルト〜アダルトペア)なんかも予定があったり無かったり「へっ、どーせ来ねぇんだろ」位に思っていただけると、フェイント好きな僕は気が楽です

では最後に、キャンプ地の映像を。

Ca3a0872
激しい。

それでは〜。
あ、近々セールやるかも。サブタイトルとしては「年末セールには早いし、年始セールにはもっと早い。まぁこの辺でいいやセール」!?たぶんまた◯◯円以上送料無料的な事となると思いますが、プラスで特価品もドカッとご用意できるかも→こまめにチェックしてみて下さ〜い
ちなみに予告を出してしまったので、これ以降のご注文に関してはセールの内容を提示してその条件でやらせていただきますので、ご安心下さい。買い控えしないで大丈夫っすよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

イベント直前立て続け入荷〜(タンザニア+α)

まいど〜。
昨日はオバマとでんでん虫のせいで遅くなり、その他の業務も重なって完全に帰還したのは結局夜12時に
で、今日は今日でまた仕入れ先に色々つまみにgo2日でネタがだいぶ補充されましたよん。
しか〜し、これから明日の準備&明後日からの秋季キャンプ準備もあるので、取り急ぎ昨日と今日で来たものだけズラッと書いておきま〜す。

ちなみに、なぜか当店には似つかわしくない?飼い込みボールパイソン軍団なんかも、明日のブースには並んじゃいますキロオーバーと思われるバカデカクリアベリー個体などをお値打ち価格で販売しちゃいますので、ぜひぜひこの辺もよろしく〜!!この辺はイベント完全限定で、売れなくてもページにはアップされませんので、ご希望の方は会場までお願いします

<昨日>
・タンザニアオオタイコウチ(腹が赤い!アカハラタイコウチ!?3ペア入荷〜)
・クサガエルsp(2種来てますが、種の同定が困難正式販売は秋季キャンプから帰ってからになりそう
・アフリカンベルベットゲッコー(通称ヒガシアフリカネコツメヤモリ。相変わらず可愛過ぎる
・ヒガシアフリカトカゲモドキ(またまたついつい

<今日>
・アメフクラガエル(栗饅頭今年も入荷〜。大と中サイズの特選極上個体!!)
・アメリカミドリヒキガエル(アメリカで長期ストックされていたプリップリのナイスな個体!厳選2ペア入荷!!)
・ブチイモリ(好評につき追加〜。イベント用にたんまり持って来たので、マジで買ってね
・ボールパイソン各種(クリアベリー♂、極美ノーマル♀、ノーマルべビー♀、パステル♀)←どれももちろん餌付き済み☆そして全て1点ものでござんす。
・アルバーティスマゲクビガメ(ニシキマゲクビ。甲羅にキズ有りのためイベント限定でウルトラ大特価予定!!)

以上で御座候
ではでは、会場でお待ちしておりま〜す明日は浜松町ですよ、浜松町!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

バタバタです

こんちは。ここに来て連日ドタバタ中ですが、何とかスレスレ乗り切ってます。来週一杯ドタバタな予報が出ていますが、何とか気合いで乗り切る予定〜。某雑誌の連載記事も一切手をつけていませんがまぁ何とかなるっしょこう見えても原稿はいつも超早い方ですから(笑)。

まずは例によってイベント告知から(しつこいというツッコミは無しで)。

今週日曜日(11月15日)に東京・浜松町の産業貿易センター2Fで行われるブラックアウトに参加させていただきま〜す
今年最後のイベントになると思うので、ぜひぜひいらしていただければありがたき幸せ!!
最後という事で、いつもセールらしいセールをしない?当店ですが、当日は色々頑張りま〜す
ま、例によって動物取扱説明書がいらない連中中心の品揃えになりますが(笑)、もちろんレオパ軍団もババ〜ンと展示販売します!

今回はお世話になっている業者さん5件と合同で大々的にやらかす予定なので、どっかのブースに欲しい物が潜んでいると思いますよ(笑)。いつもと違う品揃えとしては、中古・新古・ジャンク用品等お探しの方も、来てみると良い事あるかも!ある方面で有名な、僕が昔からお世話になっている某ショップが初参加します→色々てんこ盛りな予感がします

ここ数日はビミョーな天気ですが、日曜はバッチリ晴れの予報なので、友人、知人、宇宙人、通行人、赤の他人etcお誘い合わせの上、ぜひぜひ会場までいらして下さい
とりあえず、入場したら当店ブース方面へ直行して下さいね〜!!こっちですよ〜、こっち!!!


で、そんな中、本日はイベント用小ネタでこんなものが入荷〜。
Ca3a0864
レイアウト用ハイゴケで〜す。
この保存方法だとかなり日持ちするんですよね〜。下手に何かに入れ替えると瞬時にダメになったりします
こちら、日曜日のブラックアウトでババ〜ンと売りますので、ヤドクケージのレイアウト用に、もしくは小型有尾の隠れ家用にぜひぜひ!!

こんな感じで、あとはまた土曜日にイベントネタ追加予定
そして明日は明日でタンザニア便→蟲?蛙?守宮?何か入れるかも〜。箱を開けて、中を見て決めます(笑)。見るとついつい買っちゃうからダメなんですけどね〜

ではでは、最後にお知らせをして終わりま〜す。

※15日はイベントのため発送をお休みしますが、その後16日(月曜)から19日(木曜)も突然ですがお休みさせて下さいその期間はメール返信、電話対応もできなくなりますので、ご了承下さいえ〜、ちょっくら秋季キャンプを行って参ります

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

今週日曜日(11月15日)は浜松町へ!

まいどど〜も〜。
今日は特に入荷も無く(スマン)、時間も遅いので今週末の告知を

今週日曜日(11月15日)に東京・浜松町の産業貿易センター2Fで行われるブラックアウトに参加させていただきま〜す
今年最後のイベントになると思うので、ぜひぜひいらしていただければありがたき幸せ!!
最後という事で、いつもセールらしいセールをしない?当店ですが、当日は色々頑張りま〜す
ま、例によって動物取扱説明書がいらない連中中心の品揃えになりますが(笑)、もちろんレオパ軍団もババ〜ンと展示販売します!
先日の予告では、全部今月一杯特価のまま販売とお知らせしましたが、それだとわざわざ入場料払って
来ていただくお客さんに申し訳無いので、いくつか限定でさらに会場特価をご用意させていただく予定でござんすどれにするか、いくらにするかはこれから決めますので、会場でのお楽しみという事で期待を裏切らないようにしたいと思いま〜すページの販売価格、覚えてきた方がいいかもよ〜(笑)。

今回はお世話になっている業者さん5件と合同で大々的にやらかす予定なので、どっかのブースに欲しい物が潜んでいると思いますよ(笑)。いつもと違う品揃えとしては、中古・新古・ジャンク用品等お探しの方も、来てみると良い事あるかも!ある方面で有名な、僕が昔からお世話になっている某ショップが初参加します→色々てんこ盛りな予感がします

ここ数日はビミョーな天気ですが、日曜はバッチリ晴れの予報なので、友人、知人、宇宙人、通行人、赤の他人etcお誘い合わせの上、ぜひぜひ会場までいらして下さい
とりあえず、入場したら当店ブース方面へ直行して下さいね〜!!こっちですよ〜、こっち!!!


あと最後にお知らせ
まず今週金曜日は諸用が入ったため、発送が不可能となる可能性が大です。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。その代わりアフリカ方面の何かしらは入荷はある可能性大!

それから、15日はイベントのため発送をお休みしますが、その後16日(月曜)から19日(木曜)も突然ですがお休みさせて下さいその期間はメール返信、電話対応もできなくなりますので、ご了承下さいえ〜、ちょっくら秋季キャンプを行って参ります

ではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

人気Ambystoma追加など

まいどどうも〜。
一昨日はフライング速報でドジってしまいましたが今日はしっかり入荷〜

・マーブルサラマンダー(面白柄一番セレクト!)
Ca3a0860
真ん中ぶち抜きストライプ気味個体やバンド個体など
1匹は背中に骨が現れてます見つけて下さ〜い。お値段はもちろんどれも一緒でござい(笑)。前と一緒で¥5980

・ブチイモリ(前回はペニンシュラニュートがきましたが、今回は一番見る機会の多い基亜種)

Ca3a0857
メスっぽい個体群。

Ca3a0856
ぐっどこんでぃしょん。

Ca3a0858
オスっぽい個体。
後脚も太くなっていて、総排泄口の膨らみもバッチリなので、まず間違い無いかと尾にも特徴出てますし〜

う〜ん、1匹¥1800、3匹以上で1匹¥1480、5匹以上はさらに大特価!!→要予約&事前問い合わせ(必ず署名をお願いします!)。
雌雄指定もOKですが、判別は100%では無い事だけご了承下さいませ

その他は
・ミルキーツリーフロッグ(可愛いベビーちゃん。リクエスト品につき完売!)
・サウザンアフリカンプレデタービートル(こちらもリクエスト品につき完売!)
という感じで、リクエスト品の入荷でした〜。リクエスト品、好評受付中ですので、ぜひぜひご利用下さい!!


で、今日はあと告知&予告を。
今週日曜日(11月15日)に東京・浜松町で行われるブラックアウトに参加させていただきま〜す
今年最後のイベントになると思うので、ぜひぜひいらしていただければありがたき幸せ!!
最後という事で、いつもセールらしいセールをしない?当店ですが、当日は色々頑張りま〜す
ま、例によって動物取扱説明書がいらない連中中心の品揃えになりますが(笑)、もちろんレオパ軍団もババ〜ンと展示販売します!
先日の予告では、全部今月一杯特価のまま販売とお知らせしましたが、それだとわざわざ入場料払って
来ていただくお客さんに申し訳無いので、いくつか限定でさらに会場特価をご用意させていただく予定でござんすどれにするか、いくらにするかはこれから決めますので、会場でのお楽しみという事で〜。期待を裏切らないようにしたいと思います
今回はお世話になっているお店5件と合同で大々的にやらかす予定なので、どっかのブースに欲しい物が潜んでいると思いますよ(笑)。中古・新古・ジャンク用品等お探しの方も、来てみると良い事あるかも!?てんこ盛りな予感がします

最後に予告〜。
今週はあと他にようやくアフリカ方面の便が来るかも!中身は来てみないと何とも言えないので、スペシャル輸入業者さんに向って毎日お祈りしときます!!変態的なブツ、来ないっすかね〜(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

緊急仮速報!→ごめんねごめんね〜(その2)

・テレストリスファイアーサラマンダー(フランスファイアーサラマンダー)

緊急入荷予定!
・・・だったんですが、いざ問屋さんに出向いてみると、そこにいらっしゃるは見事な基亜種
まぁこの手の話はよくある事ですので、しょ〜がない

聞く所によるとインボイスがS. s. terrestrisで来たらしいですが、模様もサイズもバリバリ基亜種テレストリスでも模様の乱れはあるので、その辺は大目に見て・・・と思ったんですが、大目もなにも、逆にテレストリスの特徴が少し出ている個体すらが1匹もいらっしゃらな〜いしかもいつも持って来るノーマルファイアー位のブリブリサイズが多数→テレストリスはこんなにデカくならんで〜

という事で、ナッスィングで〜す。
奇跡が起こって予告見て楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら、マジでごめんくさい
で、何も持って来ないのもな〜と思ったので、申し訳程度ですがこちら入荷。

・琥珀ゲンゴロウ(タイの小型極美ゲンゴロウ!5匹のみですが大特価!!1匹¥980/5匹全部で¥4500)

週明けにはまた両生類入荷予定有りで〜す。
気を取り直してがんばります(笑)。

あ、最後にちょっと訂正!
レオパ軍団の価格で1匹間違いが・・・→べルアルビノの♂ですが、最初、期間限定特価で29800円で表示されてましたが、正しくは期間限定特価で21000円で〜す訂正済みなので見て下さいませ。ジャンボベルなので超お買い得っすよ〜。

ではでは、合わせてよろおね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

アップしました〜

昨日到着のレオパ、とりあえず一部を除く(苦笑)ほとんどをアップしました〜部分的にまだ未完成なところもありますけど

あとワイルド血統2個体と、なぜかアップされてなかったべルアルビノの♀が未アップなので、それは今日中にはアップしたいと思いま〜す。

ガンガン見て下さいね〜
よろぴこ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

無事帰還→とりあえず速報!

ども、事故らずに帰還しました。渋滞も皆無・・・かと思いきや、工事がらみで帰り葛西付近でタラタラ気味でしたが、行き1時間ちょい、帰り約1時間というなかなかの好タイム空港でも書類受け取りにちょっと時間かかっただけで、あとはスムーズ→滞在時間1時間半位かな?
こんな感じ。
Ca3a0845
どこかを激写しようかと思っていたんですが、道ばたでボケッと写真撮ってると大型にひき殺されるかフォークに刺し殺されるかのどちらかなので、車を止めた場所からこっそり激写。写真左方向に新しいJALのビルがあります。

Ca3a0846
こちら税関・・・と見せかけて売店

とまぁこんなで、肝心の中身はというと、もちろん皆さん元気モリモリ到着してますよ〜

Ca3a0847
見やすく整理してみました。
今回のはいつにも増してデカイ!デカ過ぎる(笑)!!ジャイアント血統じゃなくても下手なジャイアント血統なんかより全然デカイ

で、ジャイアントとなればもうこんな。
Ca3a0848
ん〜、写真で伝わるかな〜、このデカさ
こちらはリバースストライプジャイアントマックスノートレンパーアルビノ。

ジャイアントじゃなくてもこんな〜。
Ca3a0849
重いっす(笑)。
これはお得意のマックスノーボールドストライプ。今回も懲りずに入れました

こんな感じで、まだ全部出し切ってもいないので、とりあえず今日の所はこの位で勘弁して下せえ
たぶん明日の昼過ぎ位までには写真撮って、そして値段が出ると思いま〜す。

フライング問い合わせは午前中からOKですので、ぜひぜひよろぴこ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

明日の夜到着でござい

はいは〜い。お待たせしておりましたレオパ軍団ですが、海の向こうでの手続きも滞り無く進んでる模様で、予定通り明日(5日)の夜に到着いたしま〜す
20時半過ぎに空港着なので、荷下ろし→通関→帰還・・・となるとやっぱり23時〜24時コースかしらま、事故らない程度にのんびり行ってきま〜す
という事で、夕方以降は車の運転の時間が長くなるので、お電話には出れない事が多いですが、許して下さい罰金は払いたくないっすから(笑)。

オビタマオはリクエスト品ですぐにいなくなりますが、それ以外はまだ行き先は一切決まってないので、皆さんぜひぜひ取り合って下さいブリーダーさん曰く、「今回のも見たらビックリする位大きな個体ばかりです」との事なので、僕も箱を開けるのが楽しみでござんす
売れないと次の輸入ができないので、何卒よろぴこ(マジで買ってね〜)

では最後に先日の謎な方々のお写真。

Dsc_0111
コガタナゾガエルちゃん達です。
独特な動きと丈夫さで地味〜に人気!?

Dsc_0113
発色の良い時はこんなに赤くなりますよん

当店のメインであるカエルちゃんも忘れないで下さいね(笑)。

ではではまた明日か明後日!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »