« 正体不明Hyperolius | トップページ | 来ればいいですけどね〜 »

久々に来るか!?

ども、地味にセールが始まり、地味に終わっていたという今日この頃、いかがおすごしでしょうか。でも多数のお客様に恵まれ、初めてご注文下さった方も数名いらっしゃったりして、ありがたい限りでした
また気まぐれでセールやりますので、ちょこちょこチェックしてみて下さいませ〜。

で、セールが終わっても入荷はもちろん止まりません。
今日はいつも見て下さっている方に超ウルトラスーパーフライングお買い得情報
今週末、もしかしたらヤドクガエルのお玉ちゃんが大量に入荷するかもしれませんまだ未定で週末になってみないと微妙な所なんですが、もしゲットする事ができたら、成体買う値段の3〜4〜5分の1位のお値段でご提供できるかと10匹とか買ってもらえれば、5分の1位にはなるかしら!?

種類は今の所マダラ(D.auratus)とキオビ(D.leucomelas)を予定してますが、こちらもまだ未定〜
不明づくしですみません!なので気になる方はうっすら期待でお願いします!!
ちなみに、ご予約は随時受け付けますので、例えば「もしキオビのオタマが来たら◯匹欲しい」的な内容のお問い合わせをいただければ、来た数からお取り置きしておきま〜すあ、大まかなお値段もその時にお知らせしますよ
逆に来ない場合も考えられますので、その場合はご了承下さい。ブチ切れ禁止でお願いします(笑)。

もう1点は、1〜2週間の間にポルトガルファイアーサラマンダー(サブアダルト〜アダルト)が来る予定!こちらはほぼ決定→赤の多い極美個体とかはあんまし期待しないで下さい(笑)。
マダライモリも来る予定だったのですが→ちょっと微妙(数が揃わないらしい)。代わりに他の何かを取るかも!?

あとはリクエスト受付で、カイマントカゲ、マタマタあたりにご興味ある方、もしかしたらかなり特価でお出しできる可能性大ですので、お問い合わせ下さ〜い。特にマタマタは通常価格の◯分の1位の予感

ではでは、最後に新入荷ご紹介。
アルバーティス(ニシキマゲクビガメ)の飼い込み個体が3匹来ています。
ただこの子達、ちょっと背甲に細かいキズ等が多数あるため、今回は大特価でご提供
もちろん、その他の部分は問題無し!元気モリモリで腹甲や皮膚も特に何も問題ありません

え〜っとお値段はどれも1匹¥2980。3匹まとめて可愛がって下さる方には3匹で¥7800!!
下にそれぞれの画像出しておきますので、気になる方はチェックして下さ〜い。

P1040940
その1(背)。

P1040941
その1(腹)。

P1040942
その2(背)。

P1040943
その2(腹)。

P1040944
その3(背)。

P1040945
その3(腹)

P1040947
よろしくお願いしますと言っております(たぶん)。

ではでは、諸々よろしく〜。
ヤドクお玉、入れられればいいですけどね〜(苦笑)。あ、一応トビムシ&初令コオロギ&キイロショウジョウバエ、準備しておいて〜(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 正体不明Hyperolius | トップページ | 来ればいいですけどね〜 »

入荷情報」カテゴリの記事