« 信頼の国産品連発!! | トップページ | 来年も頑張りま〜す。 »

プチ報告

まいどどうも〜。
今日はさすがに入荷ではありませんが、ちょっと発送に関してのプチ報告

HPのトップページにも記載してありますが、超速便が現在微妙な状況となっております。これはヤマトさんのお話では一時のものでは無く、当分この状態で行くだろうというお話でした。まぁ理由が理由なのでしょうがないんですが、でもそれじゃ〜遠方のお客さんに何も届けられなくなってしまう・・・。

そんな中、いつもお世話になっている某有名アクアショップのてんちょさんからの情報で「フツーに着いたよ」とのお話。またヤマトのドライバーさんと相談してみて「最悪止められたらすぐにドライバーに連絡があるから、止められて勝手に遅延になる事は無いはず」との事。それならと思い、少し前に超速便利用のご注文があり、お客さんに状況を説明後、厳重に梱包して出荷→情報通り無事に到着でした
そしてその後、何件かのご注文がありまして同じ感じで発送しましたが、とりあえず全て通常通り到着しております

とりあえず状況は厳しいままですが、とりあえず今の所、乾き物・水物どちらもトラブル無く到着しております。もしご利用をご検討中の方がいらっしゃいましたら、参考にしていただければと思いま〜すでも一応「そういう状況だ」という事を頭に入れておいて下さいね〜。初めてご利用いただける方はHPの「通販ご利用時の注意」を必ず下までよく読んで下さい。
あ、例え遅延等が起きても、絶対に絶対に絶対に「生き物なんだから」という理由で運送会社さんにクレームは出さないで下さいね〜。←コレも注意事項に書いてありますよ(笑)。

ちなみに今年発送した荷物で、死着や遅延は1件もありませんでした(とりあえず報告は無い)まぁ他の大型店や有名店に比べたら発送数が違いますが、でもめでたしめでたし!そしてヤマト運輸さんに感謝ですあ、私が行き先を間違えて発送した事はありました(マジでスイマセンでした〜)。
来年も死着ゼロ&誤送ゼロを目指して頑張りつつ、そして遅延ゼロを祈りたいと思いま〜す

あ、明日まだ発送ありますので、最後まで気を引き締めて頑張りますよ〜。

では最後にオマケ。
Ca3a0912
ブリブリのアカメちゃん。こっそりまだデカいのいますのでよろぴこ。

Ca3a0916
伸び放題だったビバリウム内のポトスを伐採してみたらこんなになりました
どなたかもしご希望ありましたら、他のご注文品と同梱包なら無料で差し上げま〜す。その代わりクレームは一切受けられませんので(笑)。
1月半ばくらいまでは枯れないと思いますが、枯れたら捨てますので〜(どうせまた収穫できるし)。

そんでは!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 信頼の国産品連発!! | トップページ | 来年も頑張りま〜す。 »

店舗情報」カテゴリの記事