« 有尾類各種フライング予告! | トップページ | 第1便来たよ〜!! »

今日もちょろっと〜。

まいどどうも。
昨日有尾の予告を出してから、例のオタマジャクシのお問い合わせと合わせて、昨夜からとても多くのお問い合わせをいただき、ありがとうございます本日はひたすら返信という感じでしたが、遅くなってしまった方、申し訳ありませんでした。

で、昨日の予告品は火曜日に来る予定です
しか〜し、なんと明日にもマッドパピーが3匹だけ来る事になりました〜せっかちな人間ですみません(笑)。マッドパピーで埋め尽くされそうな予感ですが→ありがたい事に現在8匹(もしかしたら9匹)のご売約をいただいておりますので、埋め尽くされるのは避けられそうご希望の方いらっしゃいましたらお早めに!!

さてさて、明日の予定はこちら〜。

・マッドパピー(20〜25センチ前後)
・シャンジンフトサンショウウオ(全長約20センチ前後のボリューム満点個体!目指せ30センチ!!)
・ゴマバラトカゲモドキ(最近ではハイナンよりかレアに!状態バッチリの・・・再生尾ペア!→再生尾特価の予定〜)
・ハイナントカゲモドキ(完全尾ペア。リクエスト品につき売約済み)

あと昨日は昨日で実はこんなのが来てました。

P1040985
久々!オキナワシリケンイモリ。
ちょっと痩せ気味個体もいますが(そういうのは金箔乗り乗りだったため持って来ました)、もう卵をおもらししちゃってるプリップリなメスもいます

P1040986
金箔ガッツリ〜ボチボチ(笑)チョイス!金箔が全く無い個体はいませんよん。
金箔でも特に値段変えませんので、ガッツリお願いします!!
えっと、1匹¥980、5匹以上で1匹900円〜。あ、「写真のこの個体」とかのご指定はご勘弁下さい(苦笑)。さすがにまさにその個体を選び出すのは無理っす
でも早い段階なら金箔多めの個体から出しますので、気になる方はお早めに!!!

ではでは、よろしくお願いしま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 有尾類各種フライング予告! | トップページ | 第1便来たよ〜!! »

入荷情報」カテゴリの記事