« 突然入荷(異色?) | トップページ | なぜかこんなの入荷 »

松ぼっくり的なトカゲちゃん

まいどどうも〜。某国の“テロリスト”船が沈んだみたいですね。めでたしめでたしという事で、今日はめでたい記念・・・じゃなくて予定通りですが、こんなのご紹介〜。

100106_232230
マツカサトカゲ(2ヶ月飼い込み)。全長33センチ前後で、もちろん人工エサに餌付け済み〜。
一応ルゴッサ・ルゴッサ(基亜種)だと思われますが、絶対ではありませ〜ん

100106_232111
頭の赤みが強いだけでなく、全体的に細かく赤の斑点が入る超極美個体!!!
過去見て来たルゴルゴの中でもトップクラスに美しい個体でござい

100106_232339
ウロコの感じからしてもまだ若い個体で、これからウロコがさらにゴツく、そして発色もさらに良くなると思われます
雌雄はオスっぽいですが、これはあくまでも参考でお願いしま〜す。ただでさえ分かりにくいのに、若い個体なので言い切る事はできません(苦笑)。

こんな感じのスペシャルなマツカサくんです
お値段、その他詳細は→住所、氏名、電話番号を明記(電話の場合は最初にお伝え下さい)の上、メール及び電話でお問い合わせ下さ〜い。先日も書いたようにさすがに10万やそこらではありませんが、このレベルの個体にしてはかなりお買い得な価格設定にしてありますので
もちろんPaypalでのお支払いでもOKですので、その際はお知らせ下さいね〜(4%の手数料はいただきますけども・・・)。

あ、あとちょっと残念かつ腹立たしいお知らせをこちらで。

先日、同じ区内の某アクアショップさんで、高級なトカゲを無料でお持ち帰りした方がいたとの事です。そのお店では常時防犯カメラがPCと連動して動いており、幸か不幸か、その招かざるお客さんの行動(ケージの前での不審な動き)もしっかりバッチリ記録されていたとか。
もしこのページも見ていたとしたら、悪い事は言いません、今すぐ返しに行って下さい。恐らくバレると思います(もう目ぼしはついているというウワサも→顔見知り!?)。

少し前にも、知り合いのショップで連続して“無料購入”をしていたという犯人が、ついに身元をつきとめられたとの事です(ざまぁみさらせっすね)。
そう、結局は狭い業界なのですぐにバレる事なんです。例えばオークションに出しても、特に高い生体はお店も画像を細かく残していて、個体識別ですぐにバレるんです。

皆さん、生き物屋だけでなく、もしお店で挙動不審な動きをしている人間がいたら、その周囲をウロウロしてやりましょう。もし目撃したら大声で叫びましょうあ、店を出たらですよ。出る前だとまだ決定にはなりません。場合によっては袋だたきでもOK?

毎日のように不況と言われて頭がクルクルパーになりそうな世の中、金を払わずして店から物品を得ようなんざ許される事ではありません。当店はまだ路面店はありませんが、今後路面展開をする事も視野に入れていますので、このような事への対策もキッチリ考えなくてはなりませんね。何とも世知辛い世の中です。高校時代からの悪友のお巡りちゃんに定期的に来てもらって「警察立寄所」にしますか。あ、神奈川県警だから無理か→どっちみちダメか(笑)。


以上、最後はちょっとあまり気持ちの良い話題ではなかったですがゆるしてちょんまげ。
ではでは、松ぼっくりをよろしく〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 突然入荷(異色?) | トップページ | なぜかこんなの入荷 »

入荷情報」カテゴリの記事