« タイトル忘れてた | トップページ | 予定通りちょこちょこと »

今週は地味週間気味!?

どもども、サボリ気味ですんませんでした〜しか〜し、ご注文やお問い合わせはおかげ様で連日いただきまして、昨日も出先から戻ってメールチェックしたらメールがてんこ盛り〜ありがたい事です!不景気という暗示にかからないよう、スキマ産業を頑張りたいと思います(笑)。

で、一応激プチ入荷してます。
これ〜。
Dsc_0224
モリアオガエル(べビーちゃん)。
オタマから育てた飼い込みべビーなので、一応CBではありませんねたまにモリアオCBとして売ってる事もありますけど、持ち腹じゃなくてちゃんとブリーディングしている人っているんでしょうか!?ま〜いっか(笑)。
Dsc_0222
大きめ個体→4センチ前後。ちょっと青みが強めですけど、特にブルーとして売る気はありませんのでよろしく(笑)。
Dsc_0223
平均サイズ→3センチ前後。可愛過ぎる

全部で9匹来てまして、大きめ個体は2匹いま〜す
お値段は予定通りで1匹¥980、3匹以上で1匹¥900で御座候。時期外れのフェイント激レアアイテムですが値段的にはほとんどベストシーズンと変わらないので、ぜひぜひゲットして下さい!!
こんなの感じで突然変なアイテムも入荷しますのでよろぴこ(笑)。


で、明日も雀の涙入荷アリ→予定はこんなの。
・ウーパールーパー“ブラック”(4〜5センチのミニミニを脱出したちょい育ちべビー。人気のブラックは品薄気味ですので、狙っている方はお早めに!!)
・アルビノアフリカツメガエル(リクエスト品ですがプラスαで数匹持って来ま〜す。何気にどこにでもいるような物でもないので、探していた方ぜひ!!)

以上2点でござい〜
マジでプチ入荷ですんません。まぁちょっと前が激烈入荷気味だったので、ちょっと小休止という事で来週以降はまた色々元気する・・・かも!?→ヤドクの他には、人気激レア有尾も?あとは各国の寒波が治まればさらに色々・・・。ま、あんまり期待するとダメなので、来ればラッキー位に思っておきましょう(笑)。

ではでは〜。
あ、中古ライトまだあります。コルクは残り4個で〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« タイトル忘れてた | トップページ | 予定通りちょこちょこと »

入荷情報」カテゴリの記事