« 仮入荷速報&明日の予定 | トップページ | たまには用品&中古 »

懲りずにフライング予告など

こんちは、今日は風も無く良い天気ですね〜。こんな日はやっぱり釣りかフィールドへ行きたくなります。仕事をしてたら間違いなく天罰が下ると思いますが、天罰を求めて一応仕事します

そうと言うのもここ最近はおかげ様でお問い合わせ件数も増え、先日追加入荷したソバージュやハナダも早速数件のお問い合わせをいただきました。やはりまとめ買い価格に関してのお問い合わせが多いですね1件1件返事させていただきますので、お手数おかけしますが引き続きお問い合わせスタイルでお願いしま〜す
※メールでのお問い合わせの場合、どんなに遅くとも24時間以内(22時位までならその日のうち)に返信するようにしております。24時間以内に返信が来ない場合は何らかのエラー等が考えられますので、もう1度送信いただくか、お電話でのお問い合わせに切り替えて下さい。


さてさて、そんな本日はいつも見て下さっている皆様へ、恒例の?インチキフライング予告〜
誰も信用してくれなくなっても続けます→犯罪に位置づけられるまでやります(笑)。「詐欺だ、犯罪だ」と言っている某キャメラマンさんも居たりしますが、気のせいだという事で納得してもらいます。

以前予告したヤドクのオタマが、イマイチ進展が無いようなので、「え〜い、めんどくせえ」という感じでオタマではなくカエルを入れようかな〜と今回は僕が直でやる便なので、そういう進展を気にするイライラも無しで済みます(笑)。
実はもう今サイテスを取ってもらっている最中でして、恐らく来月頭には到着するかと
去年の1発以降、ヤドクを一切入れてなかった事に気付いて焦ってオーダーしました今年はちょっと頑張って入れますよ〜。入れるの自体は別に大した手間じゃないので、あとは販売状況によってですか

今回は全部で5種類8モルフを予定してますが、一部は前注文でそっくり丸々売れてしまう感じになります
またサイテスが下りて到着日程が決まった頃に、種類を含めて予告を出しますので、気になる方はチェックしてて下さ〜い。値段的にもお求めやすい人気種メインで入れます→マニアックシリーズはちょいお待ち下さい

ではでは、先日の入荷個体も含めて、よろしくお願いしま〜す!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 仮入荷速報&明日の予定 | トップページ | たまには用品&中古 »

その他」カテゴリの記事