« パラグアイのカエルちゃん達 | トップページ | 遅なりやした〜(入荷情報&予告) »

マジメに撮影〜

ども、今日は発送無しの代わりに配達2件と奇跡的にマジメに働いていました。明日もマジメに発送しま〜す。あ、小さなスチロール箱が足りませんいよいよ専門業者に大量発注ですか。

さて、今日は昨日来たカエルちゃんのお写真を少々撮影したので載っけておきま〜す某キャメラマンさんより「昨日の黒いガマガエルの写真がおせーよアホ!ボケ!カス!」と、ヤミ金ばりの催促メールが届いたので、恐れおののきながら撮影しました写真1枚3万円で提供しようと思います。

Dsc_0137_2
コケの上でくつろぐ・・・?ステルツナー。
どう見てもヤラセには見えません。

Dsc_0139
小さめ個体→2センチ弱位。
小さくても柄がキレイな個体を持って来ました。小さめは3匹います。

Dsc_0140
大きめ個体→3センチ弱位。
ひたすらプックリまん丸大きめなのを持って来ました。
あとは平均サイズで2.5センチ前後〜

Dsc_0110
大小比べると分かりやすいかと。
遠近法風になってますけど違いますよん(笑)。

Dsc_0111
手足が赤くて小洒落てます
レッドレッグじゃないっすよ〜(笑)。

以上、とりあえずステルツナーでした〜。
ソバネコは明日また→1ペア売約で残り2ペアになったので、1匹1匹撮影して載っけま〜す。

あとは先日来て紹介し忘れていたこちらを。

Dsc_0130
なぜかイベリアトゲイモリ(サブアダルト)。

Dsc_0131
う〜ん、雌雄微妙

Dsc_0134
やっぱり微妙・・・。メスかな??
という事で雌雄微妙&単発特価→¥2980。
通常このサイズは¥4980前後での販売となるので、かなりお買い得っすよ
高温、低温どちらにも強いので、水棲有尾類初めての方でも充分飼育可能かと!!

それでは、カエルちゃん達と合わせてよろしくお願いしま〜す。
あ、来週はもしかしたらレアな蟲類が来るかも→ヤスデ?ゴキブリ?ご興味ある方、ちょろっと気にして見て下さい(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« パラグアイのカエルちゃん達 | トップページ | 遅なりやした〜(入荷情報&予告) »

入荷情報」カテゴリの記事