« ヤドクパニック中 | トップページ | 黄色い点々の方々 »

ミイロ画像&フライング予告など

ども、相変わらずドタバタ中ですが、気合いでミイロの写真が撮れましたので載っけておきま〜す。

Dsc_0408
やっぱりまともには撮れず、ガラスが汚いとか贅沢は言ってられず(苦笑)。

Dsc_0409
良い場所に来ても尻切れとんぼ。次の瞬間にはワープしてました
まぁよく見るタイプで、まだ若めなので色も薄め→成長とともにもっとレンガ色が濃くなるかと
ミイロはサイズの割にデカいコオロギでもバンバン食べてくれて、鳴き声も綺麗なのでかなりオススメのヤドクちゃんです。産卵数も多くて成熟も早いので、繁殖も容易に狙えて楽しいですよ〜最大で15個前後産んで、それが最盛期には1ヶ月おき位に来るので、逆にてんてこ舞いになる事も!?良いペアがゲットできればそんな事も夢じゃありません
今回はお値段も抑え気味にできましたので、ぜひぜひこのチャンスに〜。

で、昨日突如として入荷したダークモルフは、とりあえず6匹全売約となりました。マジでお問い合わせ多数の中でしたが、ご売約いただいた方、そしてお問い合わせいただいた方ありがとうございます!!
またこの位の価格で出せるように頑張りますが、無理だったら許してね〜ダークモルフ自体まず来る事が珍しいので、その前に来るか来ないかの問題かも!?

あと最後に、週明けのフライング予告〜。
久々にスポットサラマンダーが来ま〜す。待ってました〜アンビストマの中では丈夫で飼いやすくて可愛くて綺麗なので(どんだけのヤツだよ?)、有尾類初めての方にもオススメです
リクエストいただいている分も含めて5〜10匹位持って来ようと思ってま〜す良いの選んできますのでよろぴこ!
あとは他に何か来るかも→週明けをお楽しみに〜。デッカいガマももしかしたら追加があるかも??これはもうちょい先・・・かしら。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« ヤドクパニック中 | トップページ | 黄色い点々の方々 »

その他」カテゴリの記事