« ちょっと小休止? | トップページ | 今日ちょろっと&明日ドカンと? »

こだわりの国産品!?

まいどどうも〜。
昨日予定通りこちらが入荷でござんす

・イベリアトゲイモリ(スペシャル国内CB。7〜8センチ前後で、ヒカリのキャットを丸々食べれるナイスサイズ!!)
Dsc_0464
ウジャっと30匹来ました〜。どの個体も丹精込めて育て上げられておりピッカピカ「あら、殖えちゃった〜」的な個体とはわけが違います
Dsc_0467
平均的な個体〜。エラも消えているので多少の水質悪化にも強く、多頭飼育しても噛み合いなどはほとんどしません!いつも湯船に浸かったみたいな顔をしている平和主義者(笑)。
ここからガッチリ育てて、プリップリの可愛いイベトゲちゃんに仕上げて下さい!!まずは目指せ20センチオーバー図鑑には「最大30センチ」と書いてますが、あれは都市伝説だという結論に達しそうですので気をつけて下さい(笑)。昨日もブリーダーさんと話していましたが、30センチの個体の実物、見た事ある人いるんでしょうか??そのような個体がいたとしても、野生下での超老成個体とかでしょうな。
でも、20と言ってガッカリしないでいただきたい。20越えるとたまげる姿になりますよ〜。マジですよそこからの1センチは、そりゃ〜もう超貴重!!
複数飼育して、デッカいのが肩組んで浮遊している姿を撮影しちゃって下さい

あ、肝心のお値段は、1匹1200円、3匹以上で1匹980円でござんす〜。エラ付きミニミニサイズじゃなくてこのお値段はかなりお値打ちですので、水棲有尾類初めての方、イベトゲ好きな方etc、お待ちしてま〜す。

以下はイベトゲ面白?写真集。

Dsc_0473
太鼓腹っすね。期待のホームセンターが完成しつつある某店店主さん顔負け!?

Dsc_0474
井戸端会議中。「来月末か再来月頭、激しいスペシャルなカエルが来るらしいよ〜」とたぶんウワサしてます。

Dsc_0476
イベトゲ得意のポーズ。結構見られます

Dsc_0477
岩や流木(枝系が良いかも)などでレイアウトしてあげてワイルド風もマル!止まって休んでたりする姿も、またいとをかし(=趣があって良い)

こんな感じでございました〜。
明らかにガラスが汚いですが、ツッコミは無しでよろぴこ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« ちょっと小休止? | トップページ | 今日ちょろっと&明日ドカンと? »

入荷情報」カテゴリの記事