« プチ連絡 | トップページ | カッチョ良いの予定〜 »

寒いっすね

ども、心霊現象は信じないタイプの者です。
今日は激寒でしたが、朝から夕方まで配達しまくってきました。至る所に点在しているお巡りちゃんに「まいどどうも、警視庁です。ご寄付をよろしく。」と言われないよう、スレスレで走ってたので大丈夫だと思いますあの寄付ほど、金をドブに捨てるような事はありませんので
あと出所不明(天下り気味というウワサも)な緑のオッサンのステッカーも注意です。映画のTAXiみたいに、遠隔操作で悪魔のステッカーを貼ろうとしているオッサンに放水できるシステム、誰か組み込んでみて下さい(笑)。洗剤入りは特に有効だと思います。今度万一貼られたら、ステッカーを捨てずに取っておいて、あらかじめ貼っておいてごまかす作戦もありかと考え中日付を見られたら即バレますのでご注意を〜。

そんな感じでしたので、今日は1品しか入荷無し(しかもリクエスト品)
・ニシアフリカトカゲモドキ(WILD。デカいオス!)
ニシアフのワイルドはオスがほとんどなのでオスを探すのは簡単→デカい!と思ったらまず間違いなくオス〜。でもバカデカいのはそんなにいませ〜ん
あ、あと再生尾は「当たり前」なので、WILDのニシアフを購入される際は頭に入れておいていただければと思います

今週末〜来週にはまたポツポツある予定→ちょっと方向性の違う物も??
あとヤドクガエルは来ますよ〜。ただ、一緒に入れる激レアガエルが恐ろしく(目ん玉がフライングアウトする位)高かったため、金額的にヤドクの数を減らし気味にせざるを得ず・・・でも今回は前回とガラッと変えたラインナップになりますのでお楽しみに〜

今日はあと新古の本をご紹介。
・ハープライフ(2004年:1号~May~、2号~July~、3号~October~/2005年:5号~May~、6号~July~)
え〜っと、なぜかどれも3冊ずつあります(シーラカンスの大群ではありません)。新品ですが表紙などに微妙に汚れがあるので、一応新古扱いで〜
お値段はどれも1冊200円でござんす。メール便や定形外郵便で発送ご希望の際は送料、梱包料含めてプラス300円(3冊までが限界?)でお出ししま〜す。生き物との同梱包もバッチリOKですので、買ってちょんまげ(笑)。
あ、生体を1万円以上お買い上げの方でご希望の方には、2冊まで無料で差し上げま〜す。欲しい方は号数を言って下さいね

ではではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« プチ連絡 | トップページ | カッチョ良いの予定〜 »

入荷情報」カテゴリの記事