« 仮入荷速報〜 | トップページ | プチ業務連絡〜 »

とりあえず写真ポツポツ

こんちは。昨日は1日、仕入れ→生体受け渡し→発送→夜間密会とドタバタ過ぎで、入荷した個体もまともに見れずでした
そのため、今とりあえず一部撮影しました〜。
昨日まともに見れてなかったせいで一部衝撃的な事実も発覚しましたが、逃げも隠れもしません

・マダラヤドクガエル“ジャイアントブルー”
Dsc_0793
Dsc_0795
奇跡の2カットようやく撮影できました。
こんな感じで〜す。
5匹居ましたが本日3匹売約いただきまして、残り2匹になりました。ありがとうございます!

・ブルガリアスベイモリ・・・で来た、アルプスイモリ(アルプスミヤマイモリ)←衝撃的な事実。
Dsc_0796
う〜ん、やっぱりアルプスイモリですね(苦笑)。
Dsc_0797
昨日は上からパッと見ただけでしたが、妙にアルプスイモリに似たスベイモリもいるんだな〜と思った程度でした(だから昨日のような書き方に)
Dsc_0799
こんなの、上から見たら特にスベイモリっぽく見えます。
Dsc_0800
♀〜。

え〜っと、アルプスイモリなら普通は昨日提示した価格の倍前後になりま〜す。なのでそれなりの価格で・・・と言いたい所ですが、昨日出してしまった事もあり、逃げも隠れもしません大特価(別名ヤケクソ特価)でそのままでいきま〜すただ、世間の目がありますので、価格はASKという事で(笑)。昨日のも消去しま〜す。
ただ、スベイモリの時点で2ペアご売約いただいており、先ほどその方がそのままお買い上げという事になりましたので、残り2ペアと♂2匹になりました〜。お早めに!!
ちなみに、アルプスイモリとしての入荷も実は予定しておりました(現在も予定中)。それが来た場合はもちろん今回のような価格では出せませんので、今回限定という事でご了承下さい

とりあえず以上でした。
まだ未撮影分ありますので、気合いで撮影してアップしま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 仮入荷速報〜 | トップページ | プチ業務連絡〜 »

入荷情報」カテゴリの記事