« 和物ちゃんぽん+α | トップページ | イベント後でも激しい入荷 »

明日は浜松町へ!

ども、フェイントで妙な時間に更新です→午後からは更新できるかアヤシいので、早めに手を打っておきます
昨日は午前中から鎌倉行き→その後帰りながら町田寄り→帰って発送→夜に再び新横浜方面へと、弾丸ブンブンツアーでしたたぶんお巡りちゃんには見つかってません。友人が県警にいるので、そいつに捕まったら大笑いかな〜とちなみに僕はもみ消しは要求しませんよ。捕まえた事を貸しにするだけです(ウソかもしれないけど本当かもしれない)。

で、なんともう明日がイベント当日だったりしますね。う〜ん、恐ろしい。
そういえば、昨日、一昨日と身内から「何時から?」的な質問が3万5千件ほど寄せられましたので、こちらでも一応時間書いておきま〜す
12時〜:先行入場/13時〜:一般入場/15時〜:半額入場
となっていて、閉場は16時となっております。11時から整理番号入りの入場券が発売されるっぽいです(中にいるとその辺はよう分からんです)。
まぁ、その他詳細はコチラで→http://black-out.jimdo.com/

そんでもって肝心の用意ですが・・・、え〜っと、これからが本番でございます
しかしありがたい事に、昨日と一昨日でポツポツ完売した生体などが出て、出品予定数がちょこっと減りました〜→と思ったんですが、昨日の新横浜からマル秘便が来まして、ガッツリと出品数が戻りました(前より増えたというウワサも)。
昨日来たのはこんなの。

・飼い込みチョイ大きめツノガエル各種(クランウェル、アルビノクランウェル、ファンタジーなどなど)
・イベリアトゲイモリ“MSサイズ”(お馴染みのハイクオリティ国内CB!Mより小さめのお手頃サイズ!)

こんなとこで、ツノガエルはいわゆる中途半端なあまり見る機会の無いサイズ(笑)。でも飼育するにあたっては安心サイズですよ〜クレイジープライスの予感!?
イベトゲも2サイズ持って行きますので、選んでいただけるかと!あ、当日は会場にスーパーモデルが登場しますので、それだけでも一見の価値はあるかと絶対にイベトゲが欲しくなりますよ〜

こんな感じで、会場から販売開始する生体(会場のみの販売品)も多数ありますので、ぜひぜひ足だけでなく体全体とお財布(現ナマ)を握りしめてお越し下さいませ

ではでは、よろぴこ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 和物ちゃんぽん+α | トップページ | イベント後でも激しい入荷 »

入荷情報」カテゴリの記事