« イベント後でも激しい入荷 | トップページ | やっぱり良いカエル〜 »

今日もまた色々→フェイント品も!?

ども、イベント疲れは週末まで治りそうも無い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。これが2〜3日やるイベントだとさらに悲惨な事にまぁ適当に何とか頑張りま〜す(笑)。

で、今日はまた色々来ました→またかよ的なブツも多数でも今季初物やフェイント品もあるので、幅広くお届けしま〜す。
量が多いので早速こちらから〜。

・オビタイガーサラマンダー“XXL”
激しくもう1便分入荷〜。こんなにど〜すんのよこれ(苦笑)。
Dsc_0931
昨日の4匹と合わせて全部で10匹っす

<6月7日入荷個体群>
Dsc_0910
No.1→Sold out

Dsc_0911
No.2

Dsc_0912_2
No.3

Dsc_0913
No.4→Sold out

<6月8日入荷個体群>
Dsc_0917
No.5

Dsc_0919
No.6

Dsc_0920
No.7→Sold out

Dsc_0921
No.8→Sold out

Dsc_0923
No.9

Dsc_0924
No.10

以上でござんす〜。
どれもマジでデカいっすよたまげますよ(笑)。
あ、お値段ですが、予定より数が多くなってしまったので、数量値引きも検討します→ご購入時にお気軽にご相談下さい!!


あと今日はこんなのも来てます。

・コイチョウイボイモリ
Dsc_0926
今季初!!こちらもウジャっと(大量がマイブームというわけでもないんですが・・・)。

Dsc_0927
昨年同様で特にメスはデカい
オスはこれの1〜2回り小さめという感じですね。着状態も良さそうで、今年も当たりか!?
全部で5ペアで、ペア¥15800、各単品は¥8800で〜す→なるべくペアで買って下さいどちらかの雌雄を沢山というのはお断りさせていただく場合もありますので

あとはフチドリアマガエルも極少数のみ再入荷してまっす。

あ、あと昨日までの入荷分で写真がまだだったこちらも載っけておきます。

・ガルフコーストウォータードッグ
Dsc_0941
う〜ん、小さい(笑)。でもちゃんとそれっぽい体型&雰囲気

Dsc_0942
うなぎ犬風。

Dsc_0943
ありがたい事に意外と反響ありまして、10匹入荷で4匹売約いただきました→残りは完品3匹のみとなりま〜す。

・ミナミイボイモリ
Dsc_0916
こちらはさらに大好評につき、あとオス1匹のみ
あ、でもオス単品ならばまだ仕入れ可能です→もしかしたら追加で近日持って来るかも!?

以上、こんな感じでございました〜。
あと他に、中途半端サイズツノガエル軍団を載せようと思いましたが、力尽きそうなのでこの辺でご勘弁下さい→明日か明後日にやります・・・
そういえばヘルメットガエルも来ますよ〜。こちらも早くもお問い合わせ&売約いただいてますので、気になる方はお早めに〜〜〜!!!

それじゃぁまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« イベント後でも激しい入荷 | トップページ | やっぱり良いカエル〜 »

入荷情報」カテゴリの記事