« 予定通り色々ちょこちょこと | トップページ | 超人気者からキワモノまで!? »

こんなの出ますin静岡

まいどどうも、暑いっすね。通貨も円天に変わっちゃいそうな勢いの暑さですタオルを1日に5本使うような体型にならないようにしないといけません。
とりあえず5試合連続完封がめでた過ぎるので、静岡では僕も頑張らなくちゃ

今日は都心部のとある銀行で1時間半位待たされ、暑いどころか逆に冷え冷えになりそうでした(笑)。ちなみにそこは完全に異国の地で、飛び交っている主な言語は・・・日本語ではない事は確か(ポルトガルかスペイン?)。もちろん僕はどちらも一切分からんですが、日本語は通じる場所(店員さんは日本人多し)なのでダイジョーブでしたこう見えて色々頑張ってますので、たまにサボっても怒らないでね〜(笑)。

さてさて、今日は入荷情報ではないですが、フリーペーパー作成を主軸としている某有名出版社さんからスペシャルな本が発売されるので、それをご紹介〜。こちら。

・はじめてのツノガエル飼育

今さらかよ!というツッコミが多そうですが、逆に言えば今の今までツノガエル専門の本って無かったですよねどのカエル本にも主として紹介はされてますけど、ツノガエルだけにこだわった本はありませんでした。という事で、出版業界のすきま産業を得意としている?ピーシーズさんから、この度めでたく出版される事になりました〜。
その発売日は、なんとなんと、ジャパンレプタイルズショーの会場が初発売となるとの事で〜すこれはプチ先行発売的な感じで、一般的な書店等の発売はその後ちょい先になるらしいので、会場に来た方はぜひともゲットしていただきたいところですね
とりあえずこちらに詳細が出てますので、見てみて〜。形式としてはウーパールーパーの本と同じ感じっすね。
http://pisces.v.wol.ne.jp/making/making.html

こんな感じなので、当店としても無理矢理コラボで何かやろうかと計画中で〜す。やるとしたら・・・まぁ結構想像通りの事やると思いますけどね(笑)。その辺の具体的な予告はまた日が近づいたらやりますので〜(ネタは引っぱれというT山大先生の教えです)。

じゃ〜また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 予定通り色々ちょこちょこと | トップページ | 超人気者からキワモノまで!? »

その他」カテゴリの記事