« 電柱注意 | トップページ | 明日はさいたまスーパーアリーナへ!! »

今週末はブラックアウトin埼玉

まいどどうも、暖かいっすね。今日は無謀にも?運動不足解消を兼ねて、自転車で片道行程約35分(まぁまぁ良い感じの速度で)の仕入先までボチボチ行ってみました→到着して自転車を止め、まず向かったのはコンビニでしたえ〜、ガソリンだと思う事にしますか。
何しろ最近、デブの極み、デブの教祖のような方から毎日のように「最近太った」と言われ続けているので、その減らず口をストップさせたいと思います(笑)。まぁ元々ガリクソンプロダクション的な人間ではないですけどもスキニーギニアピッグ・・・じゃなくてスキニージーンズは間違いなくはけません→店頭とかで「木の枝でも通すんですか!?」みたいに細〜〜いジーンズとかが飾ってあるのを見かけますけど、それをはけるような体型になりたいとは思わないのは僕ちゃんだけでしょうか(笑)。健康に害のない程度の適当な体型を保とうと思う今日この頃でした。

今日はまずT山大先生からクレーム必至、しつこい事で有名な告知から。
今週末の8月22日(日曜日)は、さいたまスーパーアリーナ・・・の付属の展示ホールで開催されるブラックアウトに出展いたしま〜す
コレ→http://black-out.jimdo.com/top-page/sun-saitama/
もちろん今回も可能な限りの生体を持って行きま〜すもしかしたら、初めてイベントにヤドクガエルも持って行く・・・かも!?今までイベントへのヤドク出品は敬遠していて「この店本当はヤドクやってねぇんじゃね〜の?」と思われていたかもしれませんね(笑)。これは現在まだ検討中でござんす→リクエストがあれば後押しになるかな〜という感じ。カップに詰めてヤドクを売るのはイヤなので、展示用のケージを含めて考え中で〜す。1〜2種は持って行きたいですな。
ちなみに、ここに来てポツポツご注文をいただき、おかげ様で生体がだいぶ減りつつありますが、毎度の事ながら何だかんだでそこそこの形にするのは得意技?ですので、入場料払って来ていただく皆様にできる限り損はさせないようにしたいと思いま〜す。

さて、今日は仕入先に行ったとはいえ、特に何も仕入れては来ていません→借◯のへんさ・・・いえ、何でも無いっすあ、そうそう、情報交換に行っただけという事で情報はタダではありませんので(笑)。
しかし、別ルートよりいくつかオファーがあったので、こちらでとりあえずサラッとご紹介しま〜す。以下の生体でご興味あるものがありましたらお問い合わせ下さい。

・シナワニトカゲ(国内CB、ちょい大きめベビー)
・ハナナガドロガメ(飼い込みアダルトペア。オスは甲ズレあり)

どちらも飼育品ですので状態は超良好です。写真も送付可能ですので、ご購入ご希望の方で必要な方はお申し付け下さ〜い(イタズラまがいのお問い合わせや価格ありきでお考えの方はご遠慮下さい)。
ただ、どちらもこちらでストックしている訳では無いので、返答に少々お時間をいただく事もございますので、ご了承下さい

そんではよろしく〜。
あ、ツノガエル本、通常販売分がようやく到着予定です→「たぶん」仕入れますので、ご希望の方はどしどしご注文下さい!!見る用、保存用、人に高く売りつける用の3冊は必須です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 電柱注意 | トップページ | 明日はさいたまスーパーアリーナへ!! »

その他」カテゴリの記事