« 今日もまた→人気の水犬など | トップページ | 今週末はブラックアウトin埼玉 »

電柱注意

ども、日々修行に余念の無い今日この頃です。とりあえず昨日の教訓は、左サイドにあるステルス性の高い電柱には注意という事でした。あとカニの手前にこっそりある蜂の巣にも注意です危うく今シーズンを棒に振るところでした→T山大先生にダマされるところでした(笑)。

とりあえず昨日の激写。
Pa0_0024
やらせ風シロスジカミキリ。道の駅で肩車をして捕獲→まともに飼えるヤツじゃないのでリリース(笑)。
最近めっきりカミキリ全体的に見なくなりましたね〜。ゴマダラ位なら少し前まで都内でも結構見たんですが・・・。これ以上邪魔くさいマンションやビル造らなくていいから、林と池を造りやがれでございます。この際人工的なものでも贅沢は言いません(コンクリートよりはマシでしょ)。


こんな感じで昨日は激しい感じでした〜。
で、本日は目立った入荷は無いので、今週末と来週末のお知らせを

まず今週末の8月22日(日曜日)は、さいたまスーパーアリーナ・・・の付属の展示ホールで開催されるブラックアウトに出展いたしま〜す
コレ→http://black-out.jimdo.com/top-page/sun-saitama/
静岡終了後でも元気一杯で頑張りますよ〜(笑)。もちろん今回も可能な限りの生体を持って行きます→もしかしたら、初めてヤドクガエルも持って行く・・・かも!?これは現在検討中でござんす。リクエストがあれば後押しになるかな〜という感じ(笑)。カップに詰めてヤドクを売るのはイヤなので、ケージを含めて色々考え中なのでヨロピコ!
静岡の残り物を売るだけという状態は絶対に避けたいので、それまでにはまた新たに色々揃えたいと思いまっす→すでに静岡後に入荷はボチボチありますので、その辺もバッチリ持って行きます
1日だけですがいらっしゃる業者さんはスペシャルな方々が揃う雰囲気です中古マイスター的な方も埼玉初参加(笑)。都内からも近いので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜〜〜


そんでもってその次の土日(8月28日、29日)は、練馬区光が丘にある光が丘ドームで行われる、毎年夏恒例となりました「ラブフィッシュフェア」に出展いたしま〜す完全に殺人スケジュールですな
ラブフィッシュに関しては、昨年もそうでしたが当店お馴染みのラインナップももちろん、お子様のお小遣いでも充分買う事のできる生き物やちょっと脱線気味の商品(生体)などをガツンと揃えて挑む予定で〜すご家族連れの方々にも楽しんでいただける品揃えになるよう頑張りますので、HP見て「マニアックな店」だと思っても当日はぜひぜひお立ち寄り下さい
何しろ今年は、昨年と同様で某草屋さんと合同ブース的な感じになり、その合計は4ブースになりますのでかなり激しい事になるかと思われます今から我々も楽しみだったり(笑)。
回を重ねるごとに良い感じになって来ているイベントですし、入場料はなんと無料ですので、こちらもジャンジャンバリバリおいで下さいませ〜

以上、2つのイベントをマジでよろしくお願いしますね〜
ちなみに静岡の時同様で、イベントまたぎの売約や取り置きは基本的には不可とさせていただきますのでご了承下さい。事前(1週間以内)売約→イベントでの受け渡しは大歓迎ですが、期間の長短に関わらず1割以上の前金をいただきますので、合わせてご了承下さい

ではでは〜。
あ、1個前のブログにボチボチ画像入れてますので見てね〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 今日もまた→人気の水犬など | トップページ | 今週末はブラックアウトin埼玉 »

その他」カテゴリの記事