« 今週末はブラックアウトin埼玉 | トップページ | ブラックアウト終了〜→そして今週末も! »

明日はさいたまスーパーアリーナへ!!

ども、こんちは。明日はブラックアウトinさいたまスーパーアリーナの展示ホールという事で、毎度お馴染みイベント前日のしごきに耐えている今日この頃ですとりあえずまだ倒れてませんので明日は参加します(笑)。
しかし、本日右手人差し指をプチ負傷したと思ったら、今度は左手小指をプチ負傷し、キーボードが打ちにくいのなんのという事でウルトラ手抜きバージョンですが、イベント前の駆け込みスペシャル入荷品をサラッとご紹介しておきます→もちろん明日一通り持って行きますので、実物は会場にてご覧下さいませ

・ニシキトゲオアガマ(オルナータトゲオアガマ)“FHベビー”
超ウルトラスーパーデラックスに可愛い!反則の可愛さ&萌え萌え加減見たら絶対に欲しくなりますよ〜(笑)。明日見てね〜!!
・レッドベリータートル“パステル”
当店らしからぬラインナップですが、結構綺麗な個体がいたのでその個体だけかっさらって来ましたカメ屋じゃないけど1番抜き(笑)。本日早速T山キャメラマンが撮影→どこかに使われるかも??
・ヨーロッパミドリヒキガエル
今季初!去年はたんまり来ましたが、今年は品薄気味??今回のはエジプト方面の個体です(エジプト便で来たので)。
・バジェットフロッグ(USCB)
オタマは結構出回ってますが、今回のはアメリカ便の切り餅サイズこっそりグリーンがガッツリ入ってます→目の周りにちょこちょこ・・・というレベルじゃないっすよ〜。

以上、こんな感じで〜す。う〜ん、ウチらしさが薄めですがたまには良いっしょオルナータはマジでオススメですよ〜大きめ個体も良いですけどミニチュアサイズから育てたら感動も愛着も数倍サイズと動きを見る限り完全にゼンマイ仕掛けっぽいです(笑)。

という事でぜひぜひ会場で色々物色して下さいね〜〜今回はいつもよりちゃんぽん具合が高いので、両生類方面以外の方もぜひぜひお立ち寄り下さい!本日「明日はひたすら持って行く」と宣言されていた、お隣ブースの激しい草屋さんにもぜひ→掘り出し物がある予感です。

ではでは、明日は全ての予定をキャセルして(特に仕事なんかはほっぽり出して)さいたまスーパーアリーナへ!!相模湾のキハダ狙いの方もとりあえず埼玉へ(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 今週末はブラックアウトin埼玉 | トップページ | ブラックアウト終了〜→そして今週末も! »

入荷情報」カテゴリの記事