« 再来週は浜松町 | トップページ | 週明けに苺の収穫予定 »

ホッパンメン

まいどどうも。今日は配達が2件ありましてヤマトさんの集荷にスレスレ間に合わなかったのですが、まだ区域内にはいるという事だったので、トラックまでダッシュ→見事佐川急便の営業所の近くで渡しました決して嫌がらせじゃありませんので佐川さん許してちょんまげ。この作戦は、営業所まで持って行くよりトラックまで持って行く方が全然近くて楽なので、微妙に間に合わなかった時によく使う手段だったりします(笑)。オススメっすね。

さてさて、本日は特に入荷は無いのですが、フライング気味でイベント予告を〜
再来週の日曜日(10月24日)、浜松町の『産業貿易センター・浜松町館』で行われるブラックアウトに出展しま〜す。6月にやったところと一緒っすね。浜松じゃありませんよ〜、東京の浜松町ですよ〜。静岡行ってもウナギ食ってお茶飲んで帰って来る事になりますよ〜
HPはこちら→http://black-out.jimdo.com/top-page/sun-tokyo-1/
一応今年最後のイベントになる予定なので(とんぶりにも出るかもしれませんけど、それはオマケということで)、セール的な意味も含めてドド〜ンと頑張るつもりでござんす普段直販のお客さん向けにあまり何もできていないので、今回は特価品も多数用意して行く予定
いつもイベントの場合、特価品の予告はせずに「会場に来てね〜」という感じですが、今回は一部をブログで予告しようかな〜とも考えてまっす。予告は来週になってからだと思いますので、ぜひぜひこまめにチェックしてみて下さい!!あ、ちなみにヤドクガエルは今月一杯の大特価設定があるので、それ以上の値引きはさすがにムリっす

こんな感じで激しく頑張る予定ですので、マジでよろしく〜。当日はビバリウム向けの植物も特価品中心でいくつか持って行く予定ですので、その辺もぜひぜひよろぴこ。

ではでは〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 再来週は浜松町 | トップページ | 週明けに苺の収穫予定 »

店舗情報」カテゴリの記事