やっぱり秋は両生類
まいどどうも、特大お好み焼きにおにぎり2個はありえないと思われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。本日は朝、荷物を持って来てくれたヤマトさんから「みんな元気に動いてますよ〜」と言われました(笑)。いつもありがとうございます
こんな感じで朝から激しい感じでしたが、何とか昨日分の撮影を終わりましたので写真載っけておきま〜す。おかげ様でヤドクと合わせて早くもお問い合わせをいただき、売約となったものもありま〜す→ご希望の生体はマジでお早めに
あ、ちなみに昨日キバラスズと載っけてしまいましたが、正しくはチョウセンスズの褐色タイプでした。追い込まれていてモロに間違いました→キバラスズでご検討いただいてた方いらっしゃいましたら、マジですんません
・マーブルサラマンダー
1番セレクトならではのスペシャル個体ばかり!
5匹入荷ですが、一番左端の個体と真ん中の個体は売約でございます(残り3匹)。
デカ〜い!これはメスだと思いますけどねぇ
顔になってる個体もいます(笑)。
・オビタイガーサラマンダー(MSサイズ)
その1→売約済み
その2
その3
この3名様で〜す。
・ヨーロッパミドリヒキガエル(レッドタイプ)
ほら、赤いっしょこの2匹は小さめですが特に赤いっすね。
この2匹も充分赤い!
デカい個体の中では一番赤かった(笑)。
・チョウセンスズガエル(褐色タイプ)
※すんません、キバラスズで出してしまいました(モロ間違いっすね)。
パターンレス風。
柄バッチリタイプ。
グリーンがちょこっと入るオシャレタイプ(笑)。
以上でござんす〜。
お値段などは1つ前の記事参照でよろぴこ。
あ、ちなみに少し前まで販売していたイミテーター“バラデロ”ですが、売れないので自分用にして繁殖狙いにしてたらバッチリ産みましたよん(笑)。現在もうちょっとでオタマになる感じです→近々撮影して載っけま〜す(プチ自慢)。あと前に販売したミイロは、各所でガンガン繁殖しているというご報告を受けました→嬉しいっすね
僕も先日、西の方にいらっしゃるスペシャル達人から色々ご教授いただきましたので、頑張ってヤドクをブリードしていきたいっすね。アズレウスを定期的に出せたら最高なんですけどね〜(苦笑)。
ではでは〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!
ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。
| 固定リンク
「入荷情報」カテゴリの記事
- 今週末はATCホール!!(2022.06.29)
- 6/18までの入荷情報&営業情報(臨休有り)(2022.06.19)
- 本日(6/4)までの入荷情報!!(2022.06.04)
- 5/6までの入荷情報!!(2022.05.07)
- 4/13までの入荷情報!(2022.04.13)