« なんと明日(今日)からセール | トップページ | ハゼが食べたい »

久々にフラフラ気味

ども、先日仕入先でオッチャンとAKBの話で盛り上がってた者です。仕入先や知り合いの店でも、いつも生き物の話より雑談が多い気がします(笑)。雑談大好き人間ですので、イベントで雑談に夢中になってたらクレーム入れて下さい

さてさて、本日はありがたい事に電話の多い1日でしたセール初日という事もありお問い合わせ&注文のお電話が多く、見事12時ピッタシにお電話を下さった方もいらっしゃいました。感謝ですあと皆さん、見事なまでに時間厳守して下さってありがとうございます!
ロココはどうやら皆さん狙っていたようで、初っぱなに売れてしまった後、数名の方から「もういませんか?」というお問い合わせをいただきました。う〜ん、やっぱりクレイジーなお値段だったのかしら(笑)。ま、いいか!
他にも特価品、通常品を含めて完売が多数出ましたので、後ほどページ更新しておきま〜す。

あともう1つ多かったお電話が、知り合いからのホオコケ絡みの電話え〜、だいぶ声が出なくなって来ました(苦笑)。ほとんどが「他にも入ってたよ〜」「バラまいちゃったの!?」という感じで、心配して下さっている方が多い事にマジで感謝です
ちなみにウチから他店に出て行ったホオコケちゃんは1匹もいませ〜ん。1匹1匹に名前をつけて可愛がってます(笑)。本日は某PCズのT山大先生もいらっしゃいまして撮影しましたので、T山さんにご確認いただければ分かるかと
あ、T山大先生の意向で載せろという事だったのでこちら。
Dsc_1695
激しい。ピンボケっすね。心霊か、はたまたプラズマか。

こんな感じで、久々にちょっと激しい1日でした〜。明日も適度に?頑張りま〜す
あ、マッドパピーはもう結構底が見えて来ました→ご希望の方はマジでお早めに!!アカメちゃんは秒殺気味でした(すんません)。
あと週明けのフライング予告としては、テキサスミドリヒキ、レッドクロースコーピオンなどが来るかと。週明けになったら考えま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« なんと明日(今日)からセール | トップページ | ハゼが食べたい »

店舗情報」カテゴリの記事