« フェイントで祝日(ダマされた) | トップページ | どんぶり市 »

居眠り更新注意

ども。昨日は4時起きだったため、夜に更新しようと思ったら、PC居眠り操作状態になりまともに文章書けなくなってきたので断念しました

そんなこんなで、先日入荷したブツのお写真はバッチリ遅くなりました→撮影だけは昨日の内にしましたので、サラッと載っけておきます。

・スーチョワンサンショウウオ(ストリームサラマンダー)
Dsc_1602
こんな感じ〜。頭部の雰囲気はフトサンショウウオ的な感じで、ボディーはやはり日本のサンショウウオ系という感じ!?
色合いは結構個体差があります→別種という事では無さそう。
Dsc_1604
デカいのは地味系で
Dsc_1605
小さいのは派手です地味なのは地味なのでデカくてボリューム感ばっちり〜。
ちなみに先日はスーチョワンサラマンダー(ストリームサンショウウオ)とご紹介しましたが、今日の方がしっくり来る気がしますので訂正しときま〜す。まぁどっちでも良いか(笑)。

・オキナワシリケンイモリ(国内CBベビー・極美個体群)
Dsc_1594
Dsc_1595
ほら、マジで綺麗でしょ(笑)。
Dsc_1588_2
Dsc_1589
こんなのと
Dsc_1596
Dsc_1597
こんなの、以上合計3匹が特Aクラスでござんす〜。
お値段は1匹¥2980で御座候。ワイルドの大型個体でこの位金箔出てたら、軽く万は越えるでしょう今回はまだ小さいのでこの位のお値段になりま〜す。とは言え完全に人工エサにも餌付いているので安心!

Dsc_1608
この個体群は¥2500クラスの個体群で〜す。特Aとあまり差が無い気もします(笑)→一応、金箔の量と発色で決めました

他にもまだ20匹位いますが、全部を細かく写真撮るのは勘弁なので、近々代表的な個体を撮影して「この位のグレードは◯◯円」という風に紹介予定→ダラダラと延び延びになって、来年1月のイベントでの販売になる可能性もあり(笑)。

・モリアオガエル(長野県産・育成個体)
Dsc_1606
名前の通り!?モリッとプリッとしてますこうして見るとホエアマにも見えますな。
この位のサイズの個体(たぶん全部メス)が5匹いま〜す。斑点の出かたはどれもこの位(無しと思ってて下さい)。全部まとめての撮影は絶対にムリ!大暴れで一瞬で逃げられます(苦笑)。
Dsc_1607
唯一のオス→鳴き声はコイツが発してたと思います(たぶん)。

以上で〜す。
1コ前の記事と合わせて見て下さい(値段は1個前に出してありますので)

ではまた〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« フェイントで祝日(ダマされた) | トップページ | どんぶり市 »

入荷情報」カテゴリの記事