« 人気者ぞろい! | トップページ | なんと明日(今日)からセール »

セール生体画像

まいどどうも〜。さすがに今日は何も来てません(笑)。
今日はセールの生体(特価生体)で一部写真を載せて無かった生体がいますので、その生体の写真をパラパラと載っけておきま〜す。まだ足りない部分もあると思うので、その辺は20日までにどっかに載っけます→ほとんどはHPに載ってますが、一部ブログのみのご紹介になってます。もし万一画像の無い個体がいたら、どしどしお問い合わせ下さい!

・ロココヒキガエル(オス)
Dsc_1672
Dsc_1674
この2匹で〜す。エサ食い過ぎで〜す(笑)。

・アズマヒキガエル
Dsc_1670
この2匹で〜す。デカ過ぎず小さ過ぎずの中途半端サイズ(笑)。

・オオスズガエル
Dsc_1162
ユンナンじゃないほう(笑)。背中のグリーンは個体差がありま〜す。

・イベリアトゲイモリ(Lサイズペア)
Dsc_1675
特大ではないですが、これからバンバン活躍してくれそうなペア!
Dsc_1677
オスはもうマッチョ状態(笑)。
1ペアのみの特価販売ですのでお早めに!!

・オビタイガーサラマンダー(Lサイズ)
Dsc_1681
この4匹です→20〜25センチくらい。25センチクラスは1匹だけなので早い者勝ちか??柄で選ぶか、サイズで選ぶかですね

・トウブタイガーサラマンダー
Dsc_1668
グレータイガー風??
Dsc_1669
3匹限定で超特価で〜す!!

・オオアタマヒメニオイガメ(国内CB・プチ甲ズレ)
Dsc_1645
よく見るカブトニオイサイズ。
Dsc_1646
椎甲板の1枚が小さい。それだけで〜す
店によっては甲ズレにしないレベルかも?それを考えたら鬼安だと思いますよ〜。

・ハナナガドロガメ(ペア)
Dsc_1665
WCの長期飼い込みペア!エサをねだって寄って来ます
Dsc_1667
メスの方がちょっとシャイ→なかなか顔を見せてくれない顔の写真はすぐにまた撮りま〜す。

・アシナガトカゲモドキ(トリオ)
Dsc_1679
オス
Dsc_1678
メスその1
Dsc_1680
メスその2
トリオでマジ特価です→通常のペア価格か、それより気持ち安めかも??

・コーンスネーク“クリームシクル”
Dsc_1366
上質国内CB!グレードとかはよく分かりませんが、状態がバッチリなのは確か(笑)。もうSピンクを普通に丸飲みできます。

ではでは、よろぴこ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 人気者ぞろい! | トップページ | なんと明日(今日)からセール »

その他」カテゴリの記事