« ハゼが食べたい | トップページ | セール終了〜 »

好評セール中→あと3日

ども、こっそり足が猛烈に筋肉痛な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ボートで1日に何回もアンカーを上げ下ろしするとこうなると分かりました〜。でもアジが美味かったので全然オッケーです(笑)。

とりあえずセールは終盤に突入してま〜す。おかげ様で思っていた以上に大好評気味で、連日お問い合わせ&発送作業有りで、やる気もバリバリで〜す特に個別特価品はだいぶもう完売品が出ましたありがたい事です!あと3日ですが、即日発送も午後1〜2時位まで(電話の場合はスレスレ3時OKな場合も??)でしたら受け付けますので、駆け込みご注文、お待ちしてま〜すあ、もちろんセール終わっても見捨てないで下さい(笑)。

そんな今日はまず、特価品にしていたハナナガドロガメの顔写真を載っけていなかった事を今更思い出したので載っけておきます(「おせーよ、このノータリン!」というクレームはスルーします)。
Dsc_1715
オス個体。
Dsc_1716
メス個体→相変わらずちょっとシャイ。
Dsc_1717
メスの頭を上から激写。良い色ですよ〜。
探してもなかなかいないドロガメですので、ぜひぜひよろしく〜。

お次は先日入荷したサソリやカエルのお写真を。

・アメリカミドリヒキガエル
Dsc_1719
メキシコ方面からの個体・・・まぁやっぱり見た目は違いが分かりませんね(苦笑)。
Dsc_1718
ワラワラ〜っといますが、メスは2匹のみですのでお早めに〜!今回のはオスもデカいので単品でもオススメですよ

・レッドクロースコーピオン
Dsc_1711
オス個体。オスはハサミの太い(丸い)部分の付け根が凹んでます。
Dsc_1712
メス個体。オスよりか一回り小さめでっす。

・フラットロックスコーピオン
Dsc_1713
オス個体。尾がなが〜い
Dsc_1714
メス個体。尾は適度な長さです(笑)。小さめですがこれが唯一のまともなメスでしたので・・・

こんな感じで〜す。
ではでは、明日も頑張りま〜す→明日は昼過ぎ位からちょこっと配達に出ますので、一時的に電話に出られない事があるかもしれません(車の運転中で)。もしその際は留守電を入れていただければ折り返します→1時間以内?には恐らく。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« ハゼが食べたい | トップページ | セール終了〜 »

その他」カテゴリの記事