今日はハナダイ、明日は・・・
ども、ここ数日ミス多発でダメダメな者です。おまけにPCのご機嫌がまた微妙で、メール返信が遅くなったり・・・。ご迷惑をおかけしてしまったお客さん、マジでスミマセン気合いを入れ直して頑張りますので、見捨てないで下さ〜い。
さて、先日ケータイを買い替えたんですが、見事にメールを打つのが遅くなった今日この頃です。同じ会社のだから大丈夫だろうと思っていたんですが、キーの配置が微妙に違うのでてんてこ舞い来年中には馴れたいと思いま〜す(苦笑)。
ちなみに今流行りのタッチパネルじゃありません→メーカーの方が「パソコンにおまけで電話がついた感じです」と言ってましたけど、確かにそんな感じですよね。パソコンはいりませんので電話を買いました(笑)。でも目一杯最新型を買ったのでお金がありませ〜んT山大先生からのクリスマスプレゼントは現ナマにしてもらいます。
では、本日の1品ご紹介→ここ最近1品ずつの入荷でスンマセン
・コイチョウハナダイモリ
ハナダイです。デカいのが来たという事で追加〜。確かにデカい!デカメスはアカハラに勝るとも劣らないスペシャルサイズ!シナイモリよりは全然デカいっすよ〜色合いは地味系ですが、今回はサイズですね、サイズ!!通常少なめなメス多めで持って来てありますが、微妙なのも多数→毎度の事ながら、ご注文の際は「雌雄が間違ってても怒らないでねシステム」でお願いします
ちなみに当店ご利用のお客さんは皆さんとても良い方ばかりで、非常に助けられてます来年は生体を見る眼力をさらに鍛えますので
以上で御座候。
来週か再来週には人気のカエルちゃんなど来る・・・かも!?いや、来たらいいな〜。
じゃ〜、明日はこっそり早いのでこの辺で→ちょっとリフレッシュを朝8時位には観音崎沖あたりにいると思いますので、御用のある方は来て下さい(笑)。あ、発送は通常通りバッチリやりますので、ご注文いただいているお客さんはご安心下さい!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!
ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。
| 固定リンク
「入荷情報」カテゴリの記事
- 年またぎ入荷情報!(2021.01.01)
- 本日までの入荷情報(完成版!!)(2020.12.13)
- 今週末はサンシャインへ!(2020.11.25)
- 本日(20日)までの入荷情報!(2020.11.20)
- 本日(29日)までの入荷情報!(2020.10.29)