« FGきたよ~! | トップページ | うどん風ラーメン »

饅頭写真集

ども、サンシャインラン展まで1ヶ月を切った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。どんな品揃えで行こうかプチ迷い気味ですが、路線変更して成功した試しがないので、いつも通りで行こうかな〜と思ってますモロに初売りセールを期待される時期ですが、微動だにせずいつもニコニコ通常価格で貫き通そうかな〜とも(笑)。でもせっかく来て下さる方のために、もちろん何か考えますので〜

さて、今日は昨日入荷した丸蛙の写真を載っけておきま〜す。
おかげ様で即売でしたが、一応再入荷も予定ありですので、写真を見て欲しくなっちゃった方、お問い合わせお待ちしてま〜す

Dsc_1771
メスっぽいデカいのがこんな感じ。
Dsc_1772
栗饅頭ですか(笑)?
Dsc_1774
オスっぽい小さめのがこちら。右上の方はイヤな事でもあったんでしょうか?
Dsc_1778
大小の比較画像。BSの番組によると雌雄のサイズ差はこの位でしたね
Dsc_1779
だいぶ違いますな。
Dsc_1776
のぞき中。足がつりそうですが耐えてます。
Dsc_1781
潜り競争中→尻隠して頭隠さず?
Dsc_1783
もうちょいっすね。
Dsc_1785
最近流行りのデラックスさんもビックリ。

まぁ普段は土を飼っている感じになってしまいますが、夜になると結構出て来てたりもします。逆に出て来てる姿をたまに見つけるとかなり激しく嬉しくなりますよ基本的に無理矢理掘出すのはNGですが、あんまり出て来ないようなら心配の気持ちで掘出してみても良いかも(笑)。
追加持って来るとしても、今回ほどは持って来ません(来れません?)ので、もしリクエスト(予約)あるようでしたらお早めにご連絡下さい!

あとは一緒に来たステルツナーのお写真を載っけておきます。
Dsc_1786
黄色の斑点が多くて大きめのプリプリ個体をゲット!
Dsc_1789
逆に1匹だけ、一番黄色の少ない個体もゲット!意外とこういうのは少ないです真っ黒とかいたら面白いんですけどね
ステルツナーは低温にはバカ強いので、冬場の送りも結構安心で〜す(逆に夏場はちょい不安)。一ケタの温度でも普通に生きてますので、ご注文お待ちしておりま〜す!!

じゃ、また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« FGきたよ~! | トップページ | うどん風ラーメン »

その他」カテゴリの記事