« 仮入荷速報〜 | トップページ | ちゃんぽん屋 »

ザンジバル諸島からこんにちは

まいどどうも。バリバリ12月ですね。昨日は朝からPCのご機嫌がイマイチで、起動するとクエスチョンマークが出る例の症状になりましたが、僕の霊能力で夜には完璧に直りました〜中野方面ではハードディスクが吹っ飛んだお店もあるようなので、ウチも気をつけま〜す(気をつけようが無いけども・・・)。サンタさん、新しいPC(同じMac miniでいいよ)と新しいケータイと新しいコンパクトデジカメを下さい

そんなこんなで欲しい物(必要な物?)はてんこ盛りなれどマネーはスカンピンという状況ですが、仕入れは頑張ってやりま〜す→今日はとりあえず先日入荷したキオビのお写真を。

・キオビヤドクガエル(USCBベビー)
Dsc_1739
まぁまぁチャイチイです(笑)。でも上陸したてみたいなミニミニくんではありません→キイロショウジョウバエやコオロギ初令ならOK!
Dsc_1740
全部で3匹入荷してますが、どれも模様が結構細かめに入ってる感じで、将来的にファインスポット風になる・・・かも(なったらいいな)。
Dsc_1747
人差し指のツメよりかちょっと大きめというところですかね。女性だったら親指のツメかな?
大きくなったらおにぎりみたいな体型になって愛嬌満点のキオビくん。鳴き声も綺麗だし物怖じせずにガンガン前に出て来るしで、初めての方にもとてもオススメのヤドクで〜す。
お値段は今までの国内CBと同じでいけます→1匹¥15800、2匹以上で¥12800でござんす

あとはマッドパピーが来てますが、こちらはまぁ良いでしょう(笑)→手抜き全開という事で。最初の便とは別便ですが、今年のはどれも状態バリバリで〜す今年こそMyペット用を確保しなければ(笑)。

今日のところはこんな感じで〜す。
今週はポツポツ何か来そうな雰囲気が漂ってますので、気になる方はこまめにチェックしてて下さいね〜

あ、あと、神様からのありがたいお誘いがありまして、来年早々フェイントでこんなイベントに出ます→『サンシャインシティ世界のらん展2011』
場所は東京の池袋サンシャインシティ文化会館2階で、1月6日(木曜日)から1月10日(祝日月曜日)の5日間やりまっす。詳細はこちらのホームページで↓
http://www.orchid.or.jp/orchid/society/ajos/11sunshine-folder/11-sun-gaiyou.html
ラン展と言えば東京ドームのラン展が有名ですが、こちらは規定がドームよりかユルいらしく、ラン以外にも食虫やシダなども出てたりしてマニアの間ではこちらを楽しみにしている方も多いとか!?個人的にも普通に楽しみ(笑)。
とは言え植物のイベント。生き物屋のウチは何を売るのかという話になると思いますが、答えは簡単で普通に両生類と蟲類などを売ります(笑)。爬虫類は法律の関係でNGの予定あとは一応植物もポツポツ持って行きますよ(周りの変態さんにご協力をいただかねば)。
まぁ普段通販なので、5日間東京都心部に場所を設けて販売をすると考えていただければと入場料も無料ですので、東京近辺にいらっしゃる方、ぜひぜひ来て下さいね〜
またこの辺は近くなったらしつこい位に告知しますので(笑)。

じゃ、また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 仮入荷速報〜 | トップページ | ちゃんぽん屋 »

入荷情報」カテゴリの記事