« 明日はサンシャインシティへ | トップページ | 2日目終了〜からの予定変更 »

ラン展初日終了〜

まいどどうも、パナウェーブ研究所です。
今日はラン展初日でした〜。10時開場なのに9時半からしか入れないというキビシい状況でしたが、朝の出発準備がいつも通り押し気味になりバリバリ出遅れで朝から冷や汗→そこで急遽、下道をあきらめて700円サーキット爆走に切り替え(渋滞情報はオールクリアだったので)見事ちょい遅れ程度で済みました〜(笑)。

そんなドタバタな始まりでしたが、会場とともにブースは人で埋まり・・・と言いたいところですが、まぁ植物のイベントという事で非常に穏やかな?出だしでした
でも最終的には、ブログを見てわざわざいらして下さったお客さんが多数で、特に後半はバリバリと盛り上がって、最終コーナー大まくり状態で何とか格好がつきました中盤までは完全に場違い状態でしたけども(苦笑)。
来て下さった皆様、マジで感謝です!中には今日ブログを見て急いで駆けつけて下さった方もいたりで、僕も逆に驚いてしまいましたそんな良いお客さんばかりなのに、こんないい加減なブログですみません。たぶん今後もこんな感じでいきますが、見捨てないで下さい

こんな感じだったので、何気に減った物が多数→特にフクラの難アリ個体は超大好評で、11匹持って来たのが残り4匹になりました。土曜日からの連休に売れるかな〜と思っていたので、嬉しい想定外でした!ご購入を検討されている方、いらっしゃいましたらお早めに!!

逆に今日の朝がそんなドタバタの出発だった事もあり、マッドパピーを放置して出てしまったので、本日会場には並べられず終わってしまいました・・・。なので明日(7日)から会場に持って行きま〜す。会場は涼しいのでマッドパピーにも優しい会場です
そして明後日(8日)の朝にマッドパピーの追加便が来る事がたった今決まりましたので、それをピックアップしてから会場入りします今回のはデカサイズ(25センチクラス)ばかり5匹来る予定ですので、それは土曜日に会場へ来ていただけければご覧いただけます!
他にもレッドサラマンダーの近縁種で、レッドよりさらに珍品のマッドサラマンダーなども同時に到着予定ですので、土曜日からの3連休は有尾がさらにアツくなるかな〜とマッドは1匹のみですので、気になる方はマジでお早めに!!
本日来場して下さったお客様でこの辺の種類が気になる方いらっしゃいましたら、もう1度お待ちしております(笑)。その場合はちょっとサービスさせていただきますので

あと土曜日からの3日間、もし僕ちゃんの余裕があるようであれば、会場でコオロギも販売しようかと思ってます。SからMのミックス50匹で◯00円!とかの売り方にしようかな〜と思ってますが、パッキングの余裕があったらですので、来場予定の方はうっすら気にしてて下さい→やる場合は明日夜にこちらで報告しま〜す。
他にも、明日以降で奇跡的にバカ売れして品薄気味になりつつあるようでしたら、色々補充品をかき集めて持って行きますので、その場合もご報告させていただきま〜す。まぁ確率的には1割2分5厘位ですかね(バッティングの良いピッチャーの打率くらいかな?)。

ちなみに今日は中盤以降もヒマヒマだったら会場を激写しようかな〜と思っていたのですが、そんなこんなだったので激写集はナッシングに・・・。文字文字君ブログでスンマセン。明日は写真撮って来ま〜す。
あ、あと本日早い段階で様子を見に来て下さって、スペシャル差し入れを下さった草屋店主さん、ごちそうさまでした〜。明日以降もお待ちしてます

じゃ、また〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 明日はサンシャインシティへ | トップページ | 2日目終了〜からの予定変更 »

入荷情報」カテゴリの記事