« 6日からラン展in池袋サンシャインシティ | トップページ | ラン展初日終了〜 »

明日はサンシャインシティへ

ども、ネコ除けに置いてある水の入ったペットボトルは全く無意味に思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。少なくともウチで飼っていたネコはそれに顔をこすりつけながら歩いてました(笑)。たまに親の敵みたいに置いてある家がありますが、あれは単純にネコの歩くスペースを無くす事によってネコ除けになっているという事のような気がしますけどねご苦労様です。

さて、今日は昼から、明日からのラン展の搬入をしてました結構クタクタ気味!?
思っていたよりかスペースが広く、爬虫類が無い分いつもより物量も少ない事もあり、結構ゆったりめかな〜って感じでした。しか〜し、それだと僕ちゃん的に気持ち悪いので、終了後に裏ルートで植物を追加して帰還いや、ブースはてんこ盛りにしたいタイプなのでご協力いただいた皆さん、感謝です!
とりあえず昨日今日で追加した品はこちらにサラッと書いておきま〜す(植物中心です)。
ペパーミントクランンウェル(なかなかのクオリティを会場特価で!)、タイ産マメヅタsp(1点モノ!超激レア!!見た目が明らかにおかしい)、アグラオネマspバレンタイン(大株を特価で)、ホンコンシュスラン(こちらも大株を特価で)、ビカクシダ(グッドサイズ!)
こんなところで〜す。あと1つあったのですが、名前を忘れました→それほど激レアな物です(苦笑)。明日開場までには聞いておきま〜す

おかげ様でラン展に関するお問い合わせも数件いただき、一部の同業者の方なども会場に来て下さるようなので、寂しく5日間を過ごす事は避けられそうかな〜と
何はともあれ明日10時開場ですので、お待ちしてま〜す!!僕はまだもうちょっと準備がありますが、明日寝坊しないように頑張ります→会場が近いと気が緩みます(苦笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 6日からラン展in池袋サンシャインシティ | トップページ | ラン展初日終了〜 »

その他」カテゴリの記事