« 着脱可能な目玉が欲しい | トップページ | 良い感じのメリケン便!(画像入れました〜) »

干し柿もらい忘れ

おばんでございま〜す。今日は昼過ぎにはみぞれが降ってましたね。昨日の暖かさからこの激寒は勘弁ですいくら丈夫な体でもおかしくなる・・・かと思いきや、寒さと雨で花粉が無くて過ごしやすい?1日でした(笑)。
今日は西の方からやって来た、町の歩く粗大ゴミ、下衆の極み的な方にこき使われて都内をウロウロと。とりあえず、使い込み注意です。

そういえば全然話は変わりますが、新手のカンニングが流行ってるみたいですね。可愛げの無いカンニングと言うか何というかって感じですね〜答える方も答える方でよっぽどヒマなのかしら(笑)。どうせなら、紙に小さく書いて折畳んで持って来るとか、古典的なカンニングで勝負して欲しかったものです
でも、仮にこれで無事に合格したとして嬉しいかどうかは別として、そんなクルクルパーがムリして入ったところで果たして勉強について行けるのでしょうか?いつまでたっても卒業できないで、フェードアウトするのがオチな気がしますけど、どうなんでしょうかね〜。どんなに良い大学出たってクルクルパーはクルクルパーだし、中卒・高卒でもバリバリな人はバリバリな訳ですからね。この時代、学歴で人を採用するような化石みたいな会社だったら先は無いでしょうから、ハイテクカンニングしたってロクな事は無いだろうと思う今日この頃でした。捕まって見せ物になれば良いのに(笑)。

さて、いつも通り激しくマジメな出だしでしたが、本日は人気のカエルちゃんが来ました〜。

・ソバージュネコメガエル(アダルトペア)
約1年ぶりの大型個体!今回も非常にモノが良いですよ〜昨年も1便目が一番良かった感じなので、今回も1便目が良いのかもしれません
昨年に引き続き雌雄が分けられて到着しており、オスはムギュッとつかんだらオスらしい鳴き声を発したので、ほぼ間違いないかと(手のタコの部分も黒いです)。メスもオスとされている個体よりか大型の個体が多く、つかんでもオスのような声は発しなかったので可能性は高そうですでも一応ポッシブルペアという事で、万が一間違えていても保証はできませんのでご了承下さい→ソバネコの100%ペアなんて、繁殖経験有りのペア以外は不可能ではないかと・・・
お値段ですが、ペアで¥38000、バラ売りは雌雄どちらも¥19800でござんす〜。1番セレクト極上ペアの2ペアのみ入荷ですので、気になる方はお早めに!!

個体画像はこんな感じで〜す。
Dsc_2092
オス?その1。
Dsc_2094
オス?その2。
Dsc_2096
メス?その1。
Dsc_2098
メス?その2。
こうして見ると、オスの方が前脚が若干太いような気もしますけど・・・。
あと手のアップも一応載っけておきます。
Dsc_2100
オスの手〜。
Dsc_2102
メスの手〜。

本日は以上でした〜。
また週半ば〜週末にかけてポツポツ予定(まだ未定?)あります→大きなお目目の人気者とか、ハワイの料理みたいな名前の人気者とかかな?あまり期待しないでお待ち下さ〜い


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« 着脱可能な目玉が欲しい | トップページ | 良い感じのメリケン便!(画像入れました〜) »

入荷情報」カテゴリの記事