« 宜保タカ子復活希望 | トップページ | 納税はお早めに、脱税は控えめに »

映画はやっぱりジャッキーか釣りバカ

まいどどうも〜。先日電車の中でいきなりワンカップ酒を取り出して飲み出したオッサンがいましたが、ああいう風にはなりたくないと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。飲み終わった瓶は持って帰っていたのでまだマシですが、置いていったら打ち首ものですな酔っぱらって川に落ちればいいのにと思いました(笑)。

さて、とりあえずここ数日のドタバタも本日で一段落という感じで、入荷も先月末までの激しさから解放されて落ち着きましたどうしてもこういう風にムラがありますよね。ちょこちょこと来てくれれば一番ありがたいんですが、入荷と来客は重なるという定説はまだまだ続いてますね〜。
これからまた春になるとアメリカ系有尾が元気になったり、南米方面の便もまだまだ有望だったりするので、サボるタイミングが難しいっすね気合いが必要ですな(笑)。
今年はより一層イレギュラーかつトリッキーな入荷をするために色々頑張りま〜す→弱小ショップなので他と一緒じゃ負けますからね

では、載せるのもはばかる位の超ウルトラプチ入荷ですが、一応載っけておきます。

・ホンゲンゴロウ(青森県産)
激レア産地!・・・と思いきや、北方系の生き物なのでそうでも無いというフェイントですアカハラだったらレアだったのにでもこのシーズンにいるのは結構レアでしょという事で入れてみました〜。大きめで良い感じですもちろんペアOKで〜す。
お値段はペア¥4800、バラ売りは雌雄どちらも¥2800っすね。とりあえず1ペアのみの入荷ですが、早い段階なら追加もOK→複数ペアご希望の方は割引アリ!!

・アカヒレ(エサ用Sサイズ)
ついに魚も開始か!?→いえいえ、もちろんリクエスト品です(笑)。

・古新聞
ようやく大量入荷いや〜、サイテス1になりかけましたが、どうにか踏みとどまりました。これで心置きなく発送ができますありがとうございました!

以上で〜す。厳密に言えば入荷は1つだけな気もしますが、気にしないで下さい!
では、ボチボチ領収書の山と戦います→でも今週あたりサボリに行ってこようかな〜(笑)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 宜保タカ子復活希望 | トップページ | 納税はお早めに、脱税は控えめに »

入荷情報」カテゴリの記事