« 偶然の三叉路 | トップページ | 『月刊カエル野郎』創刊(ウソ) »

ミスツル・バヌラ・ススバナ

ども、やはりカップリングにハマっている者です。酒蔵の変態さん、聞いてますか〜(笑)。

今日は午前中から数字と格闘してましたが、いい加減イヤになったので(笑)問屋さんにフラッと行ってきました〜健康的に自転車で行こうかと思ったのですが、天気予報が脅かすので車で行く事にでも結局雨は夜になって降りました・・・。釣宿さんも、最近の天気予報は大げさ過ぎて営業妨害だと言ってますね(笑)。「健康を害した」とクレーマーになってみますか!?
で、行った先では某売れ売れ草屋店主さんご一行様とバッタリ(レアな遭遇)。今日は駐禁切られてませんでした駐禁シールを携帯してあらかじめ貼っておく作戦は通用するか、結果を聞き忘れました〜。

そんな本日は特にこれと言って輸入があった訳じゃ無いのですが、手ぶらで帰るのもな〜と思ったので、ちょろっと過ぎますがこんなの持って来ました。

・クレステッドゲッコー(USCB・ちょい育ちベビー)
<個体その1>
Dsc_2048
名前付けるなら“パンプキンダルメシアン”とかかな〜?
Dsc_2050
ハーレクインやファイアのような派手さはありませんが、黄色味が強くてシンプルな美しさがありますスポットも入っているので、メシアンダル的な要素も(笑)。

<個体その2>
Dsc_2046
この汚さに感激して思わず持って来ましたこれでもストロボで結構明るめに写ってますが、湿度や温度によってもっと濃い色になります
Dsc_2047
ダークモルフ!・・・と言って3万円位で売るのは止めておきます(笑)。でもこれほど暗い色合いの個体も少ないと思うんですけどね〜。成長してどうなるかが楽しみです→もっと濃くなったりして!?

以上2個体で〜す。
お値段はどちらも¥12800でございやす。雌雄はまだ全然分かりませんので、雌雄指定のご注文は不可能となりますがご了承下さい。あと1〜2回り大きくなったら分かるかと

今日の入荷は以上です→ショボめの入荷ですんません
で、明日か明後日にまた何か来るかもしれません。両生類的な予感がしますので、気になる方はこまめにチェックしててね〜
ではまた〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 偶然の三叉路 | トップページ | 『月刊カエル野郎』創刊(ウソ) »

入荷情報」カテゴリの記事