« 『週刊缶詰野郎』創刊(大ウソ) | トップページ | 季節到来〜 »

パンダ見に行かなくちゃ

ど〜も〜。年度末恒例の道路工事てんこ盛りでイヤになっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。普段混むはずの無い道が混んでると思ったら、ほぼ間違いなく工事・・・どいつもこいつも、穴掘って埋めるだけで金をもらってるに違いありません。いや、下手したら掘ってるふりという可能性も捨てきれません全員掘った穴に落ちれば良いと願うばかりです(笑)。予算が余るから工事をするとかいう、意味不明なシステムは今後無くなるんでしょうかね〜。日本も某国にならい、多少の暴動を起こしてみれば腐った政治家が少しはマジメ働くのでは!?「嘘つきは政治家の始まりです」とこれからの子供達には教えましょう

という感じで、いつも通りマジメ過ぎる出だしでしたが、今日は上野動物園にパンダ(たぶんコリドラス・パンダでも、パンダガラでもない)が来ましたね少し前に行った時はまだパンダが普通にいたので特別人だかりもできてなかったですが、これからしばらくはパンダフィーバーっすかね!?大人気のマヌルネコもパンダに人気を奪われそうですな(笑)。新しいパンダの名前はパン太郎で決定という事で(ウソっぽい)。
ちなみに当店の生き物も、直接お取り引きがある訳ではなく人伝にですが、少々上野動物園さんへ行っていたりしますので、よろしければぜひぜひ見に行って下さいどっかにいると思います(笑)。見事正解の写真を撮影してきた方には、何もありません

では、今日は全然意味のないお写真でお茶濁しを。
まずは動物繋がりでこんなの。
Ca3j0015
最近ではハムスターも色んなバリエーションが出ていますね〜。
写真は最近流通が増えて人気上昇中のロボロフスキーのパイド。ま〜、嫌になるくらい可愛いですロボロフスキーの場合、動きが速くてハンドリングには向かないですが、見てるだけでも充分です個人的には他にチャイニーズハムスターが好きで〜す。ファットテール(マカロニマウス)は言うまでもありません(笑)。

Ca3j0029
いよいよ全く無関係→先日食べてみました〜。普通にウマい。イチゴ関係はあまりハズレが無い気がしますT山先生、今度来る時の手土産はこれでお願いします(イモがあればイモで)!

あと最後にこちら〜。
Ca3a1083
今度は本店の方の従業員も合わせて募集しているようで〜す。写真は以前の物なので、条件など変化があると思って下さい(とりあえず、募集してるよ〜っていう告知という事で)。
我こそはと思う方、写真の連絡先へ連絡して下さい!ウチに連絡しないでね〜(笑)。このページを見ましたとは、言っても言わなくてもどっちでも良いですよ→言ってもたぶん待遇は変わりません
ちなみに店主さん曰く、経験などは一切問わないとの事ですが、やはり本気の方希望だそうです→「将来お店を出したい」、「仕入れなどをまかされる位になりたい」というような方は大歓迎だそうで〜す。お金をガッツリ稼ぎたい方などは他の職種に行って下さいとの事ですあと平気で嘘をつく方などは論外だそうです(笑)。
ちなみに、僕ちゃんが勝手に補足しますと、人と話す事が嫌いな方には向かない職種だと思いますね。コンビニ的な接客ではお話しにならないですからそれから、動物の世話をするだけでお金がもらえて良いなと思っている方も、辞退しておいた方が無難です→たぶん1ヶ月位でイヤになるか、体がぶっ壊れると思います(笑)。リアルにそこそこ体力が無いとキビシい職業です(特に上記のお店は、店舗業務以外にメンテナンス業務が激しいので)。
こんな感じで〜す。

じゃ、また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 『週刊缶詰野郎』創刊(大ウソ) | トップページ | 季節到来〜 »

その他」カテゴリの記事