« こんな時ですが気合いの入荷 | トップページ | 節電のため? »

ガソリン渋滞注意

ども、ACのCMがしつこ過ぎてイラッとくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。恐らくかなりの人達がイラッとしてるので、逆効果なCMだろうと思われます。

とりあえずガソリンスタンドはもれなく並びまくってますね。僕はアホらしいので並びませんでした(笑)。っていうか、仕事に使う人(商用車や運送屋さんなど)を優先しろって感じですよね。明らかに普段滅多に入れないような人間がここぞとばかりに入れてそうでイヤです
パンやトイレットペーパー、乾電池なども全然無いみたいですけど、これもまぁ、あさましいというか浅知恵というか、何というかって感じですね〜。無いものや品薄の物を欲しがるというのは、この国の人間の習性なんでしょうかね明らかに一時的な品薄だと分かってるのにね〜。ここぞとばかりに買い込んで「ウチは対策バッチリだ!」とか思っている方、ご苦労様で〜すって感じですね僕ちゃんは何にもやってませんが、逆に今何も買えなくても、それは以前から対策をしていなかった自分が悪いわけですから。
まぁ毎度の事ながら天の邪鬼な僕ちゃんなので、買い込む方が普通なのかもしれませんけどね(笑)。
そんなこんなで、こうしてみると都内は全然のんきなのかな〜と思いました。

今日は特にこれといった入荷も無いですが、一応発送に関してプチ連絡を。
本日もヤマトさんに確認してみたところ、やはり関東よりか西への荷物に関してはそれなりに大丈夫みたいですね。ただ、交通状況は問題無いにしても、ヤマトの集積所が結構混乱気味みたいです(荷分けが間に合っていないようです)。なので荷分けが間に合わなくて延着になったり、荷物が取り違えられたり忘れられてしまう事が稀にあるみたいで、その辺で着日がズレてしまったりという事があるみたいです。
そういう意味では、交通渋滞による延着でないので可能性としてはだいぶ低いと思いますが、念のため延着の可能性があるという事をご了承いただき、万一着時間がズレても受け取り可能な日時をご指定いただく事をオススメします。

地震後も変わらずご注文をいただいており、マジでありがたい限りですそのようなお客様にできる限りご迷惑をおかけしないよう、発送の状況は今後もこまめにチェックしておきたいと思います→もし難しい状況の場合はお断りor延期する場合もあるかと思いますが、その際はご了承下さ〜い。

あと海外からの荷物ですが、空港はもう来週位から通常通りに戻るようですので、入荷もまた徐々に復活してくると思います。成田では貨物地区の建物の1つが結構激しく崩れてましたが(なぜか知っている)、他の場所に振り分けて捌くみたいなので大丈夫みたいです。
頑張って色々入れて、売り上げをサラッと募金できる位のお店を目指して頑張ります

こんな感じで、本日は文字文字くんで失礼しました〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« こんな時ですが気合いの入荷 | トップページ | 節電のため? »

その他」カテゴリの記事