« 節電のため? | トップページ | ミヤコとトルコのコラボレーション »

イベントやるのかな?

まいどどうも。相変わらずACのCMは流れてますね。イヤで他のチャンネルに変えたらそっちでも流れてたりしたらもう発狂ものです脅迫電話をかけた輩もいるようですが、気持ちも分からんでもない(笑)。内容うんぬんじゃなくて単純にしつこくて腹立たしい。いまさら最後の声を切ったバージョンを流しているみたいですが、焼け石に油民間のCMが無いなら、その間で簡単な被災地情報を流したりすればいいのになと思いますけど、どうなんでしょうね。無理矢理同じCMのヘビロテはナンセンス過ぎです。マイナスプロモーションの極地、これぞまさに下衆の極みという事で(笑)。

で、昨日は突発的な大規模停電の可能性大という事で、極力節電をしようという事で?PCを起動させず、ケータイからアップしてみました。今日に回せば良かっただけの事ですが、あまりに魅力的な種類の情報だったので1秒でも早くと思いまして

とりあえずおかげ様でどちらもお問い合わせをいただき、特にトルコスジイモリに関してはアップしてまだ1日ですが、内輪を含めて(笑)かなりのお問い合わせをいただきましたこのご時世でありがたい限りでございます
一応結構な数入れる予定ですが、すでに半分近く売約になってますので(数ペアご購入される方が多いので)、ご検討中の方はお早めにお願いしま〜す→早い段階ならばまだ追加仕入れも可能です!!
ヨロモグちゃんもバリバリのが来るはずですので、こちらもファンの方お待ちしてま〜す(一応1ペア仮売約に)。

あとそういえば、別便でこんなの入荷しました。

・ミヤコヒキガエル“南大東島産”
すでに市場には出回っているようなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。宮古島産の個体はご存知の通りで捕獲自体禁止されているのですが、南大東島産の個体に関しては移入種になるためそれに当てはまりません。仕入先からお話をいただいた時に思わず「インチキの可能性があるんだったら絶対に買いませんよ〜」と言ったのですが、南大東島への渡航記録もあるし、島の役場だかどこだかでしっかり確認して持ち出しOKの確認を取ったとの事で、「もし何か言われたらウチに言ってくれ」とまで言っていただいたので、熱意に負けて?仕入れる事にしました→こんな事で面倒な事に巻き込まれたくないので、一応念入りに確認しました(笑)。まぁ半分は個人的に欲しかっただけ・・・
宮古島産がダメになって以降ずっと見ておらずかなり久々に見ましたが、やっぱり恐ろしく可愛らしいですね〜速攻でペット用を確保しました(笑)。
ただ残念な事に、入荷個体は全てオスっぽいです(つまんだら鳴き声が〜・・・)。なのでペア取りはNGとなってしまいますが、入荷自体が貴重な種類ですのでご勘弁をまた南大東島へ行ってくれるとは限りませんので。
お値段は、ノーマルカラー(クリーム色)が¥7800、赤みの強いレッドタイプが¥8900で御座候。お写真は明日入荷のトルコスジと一緒に載っけま〜す→頑張ってダッシュで撮ります

ではでは、お問い合わせお待ちしてま〜す。
あ、タイトルに触れてなかった。今月末に予定のあるブラックアウトin浜松町ですが、現在開催を検討中のようです→時期的な問題と、交通状況の問題などで。どちらに決定した場合でもこちらでお知らせしますので〜。まぁ確かにそれどころじゃないという感じでもありますが、いつまでも自粛、自粛というのもどうかなとも思ってたりします→日本全体が活気が無くなってしまいそうで、それは被災地に対してもあまりよろしく無い気が・・・。難しいところですね。交通状況が厳しいならばさすがにどうにもならないですけどね

じゃ〜ね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 節電のため? | トップページ | ミヤコとトルコのコラボレーション »

その他」カテゴリの記事