« お写真をまとめて | トップページ | 居眠り更新注意 »

AFG48(画像入れました〜)

ども、例によってイベント疲れで激しく眠かった1日で、ついつい今までハンパに爆睡(苦笑)。でも近場でやってた分、まだマシかな〜と思います→静岡とかは尋常じゃないので(笑)。とりあえず今後のイベント予定としては来月5日のブラックアウトin浜松町、8月のJRSは出る予定ですので、そちらもまた日程が近くなったら予告など出していきますね〜・・・と言いながら、ブラックアウトまではあと2週間無いという状況だったりしますが

で、まずは業務連絡から。
明後日27日は、止ん事無き事情がございましてご予約無しでの荷物の発送(当日発送)が不可能となってしまいます。28日(土曜日)受け取りご希望の方は明日までにご予約お願いいたします。また、27日はメールの返信もできない可能性大なので、急ぎの用件の方はお電話下さい→たぶん出られると思います。
綺麗なカエルちゃんが来ると思いますので、お楽しみに〜

では、本日の入荷情報〜。

・アメフクラガエル
P1050809
通称AFG(たぶんウソ)。この時期に奇跡的な入荷!初めてじゃないですかね??でもやっぱり数は非常に少なく、これからの追加はできなさそうな感じでした
P1050812
今回は状態重視で持って来た事もあり、サイズ的には中〜小型で揃っています→大きな個体も居ましたが、指先が溶けてたりしたので敬遠をま、この時期に来てくれただけ良しで贅沢は言えませんねこの前買い逃した方、今期最後のチャンスです!!
P1050813
妙に白っぽい個体ですが・・・一時的なもの??
お値段はサイズなど関係無く1匹¥12000でございま〜す。

・アフリカウシガエル(SMサイズ)
P1050814
人気のアフウシちゃん。今回はベビーより2〜3回り育ったやや大きめベビー
P1050817
手が大きめの人が親指と中指で輪を作った位のサイズっすね(6センチ位かな?)。
P1050819
この位になると徐々にそれらしさが見えてくるので楽しいサイズ
1匹¥7980で〜す。

以上でした〜。
で、明日は高知県産のアカハライモリやシナコブイモリが来るかと思いま〜す。シナコブは見に行って、リアルバージョンだったら持って来ます→ホンコンだったらスルーします(笑)。シナコブはお問い合わせいただいていた方が数名いらっしゃいますので、そちらの方には持って来たら追ってご連絡させていただきますので〜。

じゃ、また〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。


|

« お写真をまとめて | トップページ | 居眠り更新注意 »

入荷情報」カテゴリの記事