« 肉玉コンツェルン | トップページ | イベントネタ考え中(画像入れました) »

めんこいネゴだこと

おこんばんは。寝ている所を外道な方に叩き起こされた者です。安眠妨害罪という事で3万円を請求したいと思います。愚行に対して金で解決してしんぜようという神の優しい心遣いですな

本日はさすがに入荷など無かったので、イベントのまともな告知を

少し前から告知してましたが、今月(5月)21日、22日は東京都大田区平和島にある東京流通センター第2展示場Eホールで行われます『東京レプタイルズワールド2011』(通称トウレプらしい)に参加しま〜す。
名古屋で行われている名古屋レプタイルズワールドの東京バージョンという感じで、東京で行われる即売会系のイベントでは最大級になるという触れ込みで、周りの前評判は結構良い感じなようです予想集客数は静岡イベントに匹敵する人数だとか。でも東京でやるならその位来るっしょって感じもありますけどね(笑)。
イベントの詳細(会場アクセスなど)はこちらのイベントホームページでご確認下さい。
http://www.reptilesworld.jp/

何気にもうあと20日も無いので、ボチボチ色々考えなきゃな〜と思いながら、特に何も準備してなかったりする今日この頃ですまぁ毎度の事ながら、当日までには何とかなるでしょうという算段!?
まぁ当店の場合はいつも通り隙間産業で頑張りますので、隙間ファンの方よろしくお願いしますあ、でもそう言えば、5月1日でこっそり3年目を迎えたので、記念で目玉商品を用意しようかな〜とも思ってます東京開催という事で宿泊費も交通費もかからないので、その分記念特価にできるかしら(笑)。
まぁウチの場合はお値段で周りに勝負できるような店じゃないので、その分面白い物を揃えて出展できるように頑張りま〜す。値段勝負してたら息の根が止まりますのでその頃までには毎年大人気のあの有尾類も来てくれるかな〜と予想してますが、どうでしょうね。仕入先に頑張ってもらいましょう

あ、もちろんイベントだけでなく通販でも記念特価品(プチセール?)を考えますので、いつも通販ご利用の方、少々お待ち下さい→イベント終了後、品目を考えま〜す。イベントの残り物にならないように品目を変えたりしますのでご安心下さいね〜(笑)。細かく手を替え品を替え頑張ります
もうちょっと盛大にやれという声もありそうですが、2年経過しただけ(しかも通販のみで)ならこんなもんかなと(笑)。今年は何とか、まともな場所を借りてお客さんに来て選んでいただけるようにしたいな〜と思います→コストパフォーマンスの良いナイスな場所(物件)があればいいのですが元々路面店のスタッフとして育った人間なので、接客できた方がより一層楽しいですしね

ちょっと話が脱線しましたが、とりあえず21日、22日は平和島へ皆さん集合して下さ〜い当店は例によって複数店舗が集まる「島」の中で出展しますが、その島はこれまたある意味激しい(ヒドい?)島になりそうですので、合わせてお楽しみに隙間産業の極地みたいな島ですかね(笑)。

ではでは、また当日までに何度か告知しますので〜(特価品の予告などもするかも)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページはコチラから!
http://www.maroon.dti.ne.jp/pumilio/
ヤドクガエルやその他のカエル全般、イモリ・サラマンダーなどの有尾類の事ならPumilio(プミリオ)へ!特にこれから初めてみたい方、まだまだ初心者という方は大歓迎!!できる限りお力になりたいと思います。その他の爬虫類、小動物、虫(蟲)のお問い合わせもお待ちしています!在庫品以外のリクエストも好評受付中(こっそり色々探します)!
また、近郊への商品配達、メンテナンス、イベント協力、テレビ・雑誌などの撮影協力なども大歓迎です→詳細はホームページへ!!

ホームページやブログに掲載した商品で気になる物がありましたら、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。運転中や外部業務などで電話に出られない事もあると思いますが、その際は留守電にご用件を残していただければ、折り返し電話させていただきます。

|

« 肉玉コンツェルン | トップページ | イベントネタ考え中(画像入れました) »

店舗情報」カテゴリの記事